詰めが甘い・・・ | 大学生の日常

大学生の日常

日々の思ったことを書いていきます

気に入ったら登録よろしくお願いします

今日の基礎学(数学)で高次方程式のテストをしました

それでX三乗-3x+2はすぐできたんですが・・・その下の問題でちょっとした引き算を間違えて・・・

合格点ぎりぎりいってるかいってないかの瀬戸際でした・・・

a,bを求める問題なんですが・・・aが合ってたのにbを間違えた(ノω・、)

このやろー自分が不甲斐無いぜorz

期末は絶対に間違えないようにしたい!あれは本当につらいよ・・・この年で引き算を間違えるとは・・・

はぁ~これからしっかり確認しよ・・・


体育でグループ替えをしました

何故かわかんないけど1番最初に呼ばれたのでかなりびっくりしました・・・

ん~前のやつがAグループだったからかな?

まぁそれはいいんだよ!とりあえずまたAグループになりました~

そのAグループのメンバーは8人中6人がテニス部でしたww残りは陸上部と野球部でした

とりあえず試合をやったんですが・・・部活みたいでしたww基本テニスだしさ!

ん~疲れた・・・今日は3試合やり、8-3、8-3、8-4で勝利

とりあえずK瀬君はかなり強かったかな・・・前衛にくるんだもん・・・

いろいろあって4-4から一気に引き離し勝利!

これからはしっかりとストロークを決めたい・・・かな

サーブはもっと力を抜かないと柵越えしそうだし・・・

いろいろ課題があるなかテニス部が3、4人いてその中にキトサンが・・・

あの人にはいい勝負をしたいな~

ソフトじゃかなわないから硬式では善戦を!

とりあえず明後日なのでそれまでに手首を治したい・・・


部活はサーブレシーブ後、ボレーをやりスマッシュをやりました

ボレーはまだ大丈夫なんですがスマッシュは痛かった・・・

でも10回ローボレースマッシュをやったなかで1回しかスマッシュがなかったからよかった・・・

スマッシュが打てない前衛なんていらない子だよね!

早く治さないと邪魔者になっちゃうよ(ノω・、)

頑張ろう!何を頑張るかはまだ決めてないですが・・・

まぁとりあえず安静にしつつテニスを頑張ろう!(矛盾してますが・・・