いつの間にか1,000Hits | 大学生の日常

大学生の日常

日々の思ったことを書いていきます

気に入ったら登録よろしくお願いします

え~いつの間にか忍者ツールを立ててから1,000Hits・・・

見に来てくれた人ありがとうです!

これを機に変えてみました

これからもこのブログをよろしくお願いします


今日は特に何も用事がなかったので9時40分に起床、その後ゲーム・・・

だらけきった生活してるなーと反省しつつゲーム攻略

そして何回かアーケードモードをクリアーしたあと1階に行き昼ごはん

母は何故か知らないけど「絶食しやー」とかぬかしおって最初昼ごはん抜きでした・・・

少したってから兄が帰宅、その後やっと昼ごはんの準備に・・・

そんなに俺いらない子ですか?

とりあえずちゃんと食べないと文句言い続けるよ?

まぁ味噌煮込みうどんをつくってくいれたからよかったけど・・・育児放棄はよくないと思うんだ!

え~昼ごはんの後はブックマーケット、ツタヤに行き古本を購入

いつもなかったのに今日はあったので即購入でした・・・

あ~衝動買いに似た行動だからよくないんだよな・・・

ちなみに買ったのはすもももももも6、うたわれるもの、MELTY BLOOD2です

共通点は流血ですかね?

すももなんて毒で死にそうだったし、うたわれるものは戦争だし、メルティーブラッドはもろ戦闘漫画だし・・・

思い返せばすごいものばっかり買ってるなぁ

まぁ楽しいからいいんだけどね!自己満足?


そういえば今日ガリガリ君のミルクミルクを食べてたんですが・・・あれっておみくじついてるんですね!

まぁ結果報告!
おみくじ


見た瞬間思わず笑ってしまったww

こんなのありですかね?