大事な大事な○タック○ャーンス! | 大学生の日常

大学生の日常

日々の思ったことを書いていきます

気に入ったら登録よろしくお願いします

え~この言葉を言うと芸人のネタと某塾の先生を思い出します

つか某塾さある一部の地域にしかないんだよね!

改めて思うとすごいことだと思うよ・・・つか地域拡大しようよ・・・

まぁお世話になったからなんともいえないんだけどね

つか某塾のその先生は管理人達が卒業した後に違うところに飛ばされたみたいです

予言が当たってるから今年でクビになるかも・・・

頑張って!おっ○ー


今日は管理人には模試、受験生にはセンターだったらしいですね

まぁある種の運命?

つか模試きつかったよ・・・

今日の内容はまず国語、数学、英語と思ってたのが敗因かな?

英語が最初だったよ!

焦ったし・・・学校についてや否やすぐ勉強だったよ~まぁそんなに覚えれなかったけどね

とりあえず確認をして問題に・・・

リスニングは捨てて問2から全力でとりくみました

まぁ半分はあるんじゃないかと・・・

数学は予想してた問題が出て少し嬉しかったですねww

でも点数配分が高いところをできなかったので厳しいかな・・・これも半分できればいいかと

国語はよくわかんなかった・・・つか意味の選ぶやつで書き直したら間違えてました・・・

本当にショックだし・・・クソー

国語は40台くらいかな~って予想中


今日は左手首が痛くてなにもかもちゃんと集中できなかった・・・

湿布張っても全然直らなかった(ノω・、)

まだ痛いから大変です

ん~両手首痛い人ってあんまりいないよねww

おかげで部活にいけなかった・・・

早く治ってほしいなぁ~


え~朝思ったことですがSさん本当にごめんね

寝ないとかいってから40分後に寝ちゃって・・・

それでメール返せなかったし・・・

本当にごめんです(ノω・、)