ガレッジセール川ちゃんと | そっくり有名人徹底比較のブログ

ガレッジセール川ちゃんと

『そっくり有名人徹底比較』


第8回は、温厚そうな二人で~す





kawachan001    ガレッジセール川ちゃんと・・・






tani001          谷佳知!!










そっくりです!!



まず容姿は腫れぼったいマブタにマユの形、



さらにマユと額の境界のゴツゴツした感じ♪

(語彙が不足してますが・・・)



性格面でも二人ともおっとりした雰囲気ですよね~。



更に更に!!





今回は個人的に大変驚きのプロフィールでした!!



ではさっそく。



芸名 川ちゃん 谷佳知
誕生日 1973/02/01 1973/02/09
星座 水瓶座 水瓶座
出身地 沖縄 大阪
性別
血液型 A型 O型
身長 177cm 178cm
体重 65kg 77kg
職業 お笑いタレント/タレント プロ野球選手





どうですか?



気づきました?



誕生日がかなり近いこと。



これまで何度かプロフィールを作ってきましたが、



同年生まれってことは一度もありませんでした。



それが今回は同年同月生まれというニアピン賞です☆



10日以内にそっくりな人が生まれてくるなんて、



しかも二人とも有名になってしまうなんて・・・



神様も粋なことしますね♪♪



ちなみに私は幼い頃、誕生日が近くてそっくりな友達がいました。



有名でなければ結構このケースは多いのかもしれませんね!





それから、



もしかしたらここまで読んでいて「谷佳知って誰??」



って思ってる人のために説明します。



谷佳知選手はオリックス・バファローズに所属するプロ野球選手です。



オリンピックの日本代表としても何度か出てます。



もっとわかりやすく言うと柔道の谷亮子選手(旧姓:田村、通称:柔ちゃん)の旦那さんです!!



そう言えば、夫婦でそっくりだと話題にもなりましたね☆






~今回の作品評価~

瓜二度★★★★

認知度★★★

意外性★★★★★

実用性★★★★

共通点★★★★



~今月のヘビーローテーション~

blogranking2  ←ご夫婦でそっくりな方はクリックお願いします♪