メロメロパーク

記事に満足していただけたら是非クリックしてください♪間違いなくモチベーション上がります☆

blog Ranking  にほんブログ村 芸能ブログへ  ranQ

2006-08-02 07:33:34

三宅健と

テーマ:瓜二度★★★

『そっくり有名人徹底比較』


第13回、遂にジャニーズが緊急参戦!!










miyake001      三宅健と・・・








gasyu001       賀集利樹!!








どうです??



この目の感じが似てるんですよねー。



意外にも三宅くんの画像がなかなか見つからなかったため、



後頭部がポッコリいっちゃってますけど・・・そこは勘弁してください。




なんとなくお二人とも韓流ドラマに出てそうな顔立ちなんですよねー。



・・・気のせいでしょうか?



特に賀集さん!体も大きいですし。








では、気になるプロフィールのほう見てみましょう!






芸名 三宅健 賀集利樹
誕生日 1979/07/02 1979/01/16
星座 かに座 やぎ座
出身地 神奈川県 兵庫
性別
血液型 O型 O型
身長 165cm 180cm
体重 49kg 62kg
職業 タレント/歌手 俳優
趣味 水泳 サーフィン
スノーボード
DJ
テレビ 伊東家の食卓
学校へ行こう!MAX
義経
菊次郎とさき
瑠璃の島
ドールハウス
仮面ライダーアギト
はぐれ刑事純情派
映画 COSMIC RESCUE
Hard Luck Hero
サンダーバード 吹き替え
ホールドアップダウン
親指さがし
二人日和






っとまあ、こんな感じです。



体系はあきらかに違いますねー。



それにしても、三宅くんの49kgは本当でしょうか!?



柔ちゃんと同じ階級でいけるやないですか・・・。



共通点としては、マリンスポーツを趣味としているところでしょう。



賀集さんはいかにもサーファーって感じですし、



三宅くんも結構泳ぐの速いらしいです。



ただ、メディアへの露出の仕方は全く違いますね。





SMAP以降、大きな解散や脱退もなく、



次から次に増え続けるジャニーズのグループ。



明らかな超過供給・・・。



お笑い芸人同様にバブルの崩壊が心配です。







~今回の作品評価~

瓜二度★★★

認知度★★★

意外性★★★★

実用性★★★★

共通点★★★



~今月のヘビーローテーション~

blogranking2  ←そっくりだったらクリックしてください♪



■今回の有名人が似ていると感じたら是非投票してください♪: そっくり有名人ランキング

AD
いいね!(0)  |  コメント(63)  |  リブログ(0)
2006-07-31 07:47:44

内村光良と

テーマ:瓜二度★★★★★

『そっくり有名人徹底比較』


第12回、こりゃもう双子でしょ~が!!







uchimura001      内村光良と・・・














miyagawa001       宮川一朗太!!










いや~!!これはもう似すぎですよね!



双子の域に達してます!



以前テレビでウッチャンのお兄さんを観たことがありますが、



そのお兄さんよりも宮川さんのほうが断然似てます!!



「ところで宮川さんって誰?」



って思ってる人も結構いるんじゃないかと思います。



でも、実は私もよく知らないんです・・・。



ただ知ってることと言えば、『ドリーム競馬』で司会してるってことくらいで・・・。



それを観てウッチャンに似てるなーと思ったわけで・・・



この人を有名人としてピックアップしても良いものかと考えましたが、



調べてみると意外なことに本業は俳優さんなんですね♪♪

(意外じゃない方、失礼しました)



私にとっては、児玉清さんがアナウンサーじゃなかったことと同じくらい衝撃的でした。



ま、そんなことはさておき、



簡単にそっくりな画像も見つかって、悦びにひたりつつ、



プロフィールにいってみましょう♪






芸名 内村光良 宮川一朗太
誕生日 1964/07/22 1966/03/25
星座 かに座 おひつじ座
出身地 熊本 東京
性別
血液型 AB型 A型
身長 170cm 173cm
体重 62kg 63kg
職業 お笑いタレント/タレント 俳優
趣味 映画鑑賞 TVゲーム
CM ライオン『グロンサン強力内服液』 マイクロソフト
午後の紅茶(声)
テレビ 『クイズ!日本語王』 湯けむりウォーズ
京ふたり
ドリーム競馬
下町銭湯騒動記
みちのく蕎麦街道殺人事件
はぐれ刑事純情派
映画 ピーナッツ
さよならCOLOR
恋人はスナイパー
ゼブラーマン
木更津キャッツアイ
家族ゲーム
姉妹坂








これを見た感じでは、



宮川さんは二時間ドラマあたりを中心に俳優業なさってるんでしょうか。



他にもたくさん出演されてるみたいです。



CMの午後の紅茶(声)っていうのがすごく気になります。



多分観たことも聞いたこともあるはずなんですが・・・。



もしかして前回登場のあやや と共演でしょうか?



ちょっと食いつくポイントおかしいですけどね・・・汗




それはそうと、趣味なんか見てみても、インドアで揃ってますね!



だからあんなに色白なんでしょうか。



今回も本当にそっくりでしたね☆








~今回の作品評価~

瓜二度★★★★★

認知度★★★

意外性★★★

実用性★★★★

共通点★★★★★



~今月のヘビーローテーション~

blogranking2  ←ウッチャンイッチャンの似てるなら押さねば!!




■今回の有名人が似ていると感じたら是非投票してください♪: そっくり有名人ランキング

AD
いいね!(0)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-07-30 23:03:36

松浦亜弥と

テーマ:瓜二度★★★★★

『そっくり有名人徹底比較』


第11回は、つんくファミリーvs欽ちゃんファミリー!!

ayaya001      松浦亜弥と・・・

hashino001      はしのえみ!!





遂にこの二人が登場です!!



この二人がそっくりだということはかなり多くの人に認知されているようです。



関根さん等もテレビでこのことについてよく触れています。



更に、拍車をかけるように、いいともの特大号(?)ではしのさんあややのモノマネをし、



一気に全国区の認知度になりました。



私も実際に観ていましたが、上のはしのさんを見れば解るとおり、



かなりそっくりでした♪♪



ただ、やっぱりはしのさんの歳であややを演じるのはかなりキツイ様子でした。


一応念のため言っておきますが、下のピンクの服着た画像のほうが



はしのさんです!






それでは、プロフィールを見てみましょう!




芸名 松浦亜弥 はしのえみ
誕生日 1986/06/25 1973/10/23
星座 かに座 てんびん座
出身地 兵庫 鹿児島
性別
血液型 B型 A型
身長 157cm 155cm
職業 タレント/歌手・アーティスト タレント
デビュー年 2001年
デビュー作品 ドッキドキ!LOVEメール (シングル)
CM 日清食品・焼そばUFO
キリンビバレッジ・午後の紅茶
トヨタ・ノア
テレビ 歌笑HOTヒット10 A 王様のブランチ
サルヂエ
映画 青の炎


やっぱり、この年齢差を見ると、



はしのさんあややを演じるのはキツかっただろうと



改めて感じました。



ちなみに、個人的な話ですが、



『サルヂエ』で、司会のお猿さんをやってる人がずっとどっちなのかわかりませんでした。



どっちかだというのはわかったんですが。



それくらい、顔のパーツ一つ一つで勝負してるそっくりさんですよね♪



おまけに体格も似てるようなので、



もう言うこと無しです!





~今回の作品評価~

瓜二度★★★★★

認知度★★★★★

意外性★

実用性★★★★★

共通点★★★★



~今月のヘビーローテーション~

blogranking2  ←め~っちゃクリックしてください♪



■今回の有名人が似ていると感じたら是非投票してください♪: そっくり有名人ランキング


AD
いいね!(0)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-07-29 22:12:53

『そっくり有名人徹底比較』第1回から第10回のまとめ

テーマ:ブログ

おかげさまで、無事10組のそっくり有名人ペアをご紹介することができました



大変感謝しております!!



ちょうどキリも良いので、これまでの記事をまとめておこうと思います。



まだ見ていない組み合わせのある方は、この機会に是非覘いてみてください。



・第1回   大杉漣と

・第2回   宮迫博之と

・第3回   井上和香と

・第4回   岸谷五朗と

・第5回   国仲涼子と

・第6回   大沢たかおと

・第7回   森口瑤子と

・第8回   ガレッジセール川ちゃんと

・第9回   中谷美紀と

・第10回  矢沢永吉と





また、『そっくり有名人ランキング 』と題した投票フォームを開始しました。



項目はこのブログで紹介した組み合わせのみです。



この投票の結果を受けて、瓜二度(瓜二つの度合いを示すもの)を変動させていきたいと思います。


ご協力お願いします♪



また、この投票フォームの経過を見つつ、次の企画も考えてみたいと思います。



もちろん、メイン記事のほうも更新していきますので、今後ともよろしくお願いします♪♪


いいね!(0)  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2006-07-26 05:27:04

矢沢永吉と

テーマ:瓜二度★★★★★

『そっくり有名人徹底比較』


記念すべき第10回は、ロック界のカリスマ登場!!

yazawa001     矢沢永吉と・・・

tsurumi001     鶴見辰吾!!







そっくり!!だと思いません??



今回はこの企画のために(?)首の角度まで揃えてくれてるので、



ホント良く似てます♪♪



この画像の鶴見さんはちょっと大人しい髪型ですが、



ドラマ『恋におちたら~僕の成功の秘密~』でロイドの桜庭を演じてるときなんかは



永ちゃんやん!!って感じでした。



あと、極道役のときなんかも似てるんですよね!



とは言っても、普通にしてるだけでもう十分そっくりなんです!!






勢いにのってプロフィールに移ります!!




芸名 矢沢永吉 鶴見辰吾
誕生日 1949/09/14 1964/12/29
星座 おとめ座 やぎ座
出身地 広島 東京
性別
血液型 B型 A型
身長 180cm 176cm
体重 69kg 65kg
職業 歌手 俳優






永ちゃんのほうが一回り大きいみたいですね。



血液型なんかも、お二人の活動とか観てたらなんとなく納得です。






しかし!!



永ちゃんがおとめ座っていうのはいかがなものでしょうか!!??



彼みたいにロックな人間は特別措置でしし座あたりに転向させるべきです!!



結構似合わない星座を背負わされてる人って多いんですよね・・・。



なんか完全に駄文になってしまいましたが・・・。



今回、永ちゃんファンに配慮して、赤と青の順番を入れ替えてみました。



みなさん気づきました?  笑





最近永ちゃんのそっくりさんが逮捕され、話題になっていますが、



永ちゃん本人には関係ないし、迷惑な話ですよね。







~今回の作品評価~

瓜二度★★★★★

認知度★★

意外性★★★★★

実用性★★★★★

共通点★★



~今月のヘビーローテーション~

blogranking2  ←ロックな方もそうでない方もクリックお願いします♪

いいね!(0)  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。