国仲涼子と | そっくり有名人徹底比較のブログ

国仲涼子と

『そっくり有名人徹底比較』


第5回は、火10vs火9!!






kuniryo001        国仲涼子と・・・










rosa001           加藤ローサ!!





どうですか!?



実は私は、最初この二人が似てるとか全く思ってませんでした。



国仲さんもローサさんも、ちゃんと別々にインプットできてました。



ところが、国仲さんのあるCMを観たのがきっかけで、



すっかり二人が重なってしまいました。



それが、『カルビーのポテトチップス』のCMです。



特にじゃがいもを取り出すシーンなんかローサさんそのものです!!



だから、この画像をゲットしてかなり浮かれてます♪♪



このブログをやっててよく思うことは、



百聞は一見に如かず






それでは、プロフィールです。





芸名 国仲涼子 加藤ローサ
誕生日 1979/06/09 1985/06/22
星座 ふたご座 かに座
出身地 沖縄 鹿児島
性別
血液型 B型 A型
身長 158cm 160cm
職業 女優 モデル/女優
CM カルビー、
NTTコミュニケーションなど
佐川急便、
MAX FACTORなど
TVドラマ 結婚できない男、
ちゅらさんなど
ダンドリ。 ~Dance☆Drill~など
映画 ミラーを拭く男 tokyo towerなど






南国ですね~二人とも。



やっぱり顔のつくりとか似てくるんでしょうか。



とは言っても、ローサさんはハーフですしねぇ。



やっぱり今最大の共通点は、フジテレビのドラマに出演してるってことじゃないでしょうか?


しかも同じ火曜日に。



この夏、火曜の夜はそっくりさんの演技に期待してみましょう☆




~今回の作品評価~

瓜二度★★★★

認知度★★★

意外性★★★★

実用性★★★★★

共通点★★★★



~今月のヘビーローテーション~

blogranking2  ←応援してくれる方はクリックお願いします