バットマンと休み | A pint in London

A pint in London

x年めロンドン生活



最近もうイースターホリデー気分だ。
朝幼稚園に連れて行くのが億劫で仕方がない。あと2日頑張ればお終い。
幼稚園に連れて行った方が正直短時間とは言え3時間でもまあ家の事がはかどったり、
次男もゆっくり昼寝(長男が居るとがちゃがちゃして、もしくは本人もお兄ちゃんと一緒が嬉しい様子)出来るし、何より今この冬に限っては家を出るという行為が大事なのだ。
何せ寒すぎるもんで。公園も15分で母には凍死がよぎる。

しかし要は3時間。送っていって、はい、またお迎え。
なので朝のばたばたした感じは疲れる。
「ばたばた」を極めた割にまた直ぐ戻ってくるから。
レセプションが待ち遠しい。(プレ小学生9時ー15時まで)

ああ寝間着のまま朝ご飯とか食べたい。
寝坊したいのだけど、まずあり得ない(次男6時半起床)のでベットでゴロゴしたい。
其の点夫は朝出かけるのに、「奥さんが朝ご飯全てご用意」なんて期待しないので←鬼嫁
助かっている。でもまあやっぱり皆で食べる事が多いんだな結局。
なんというか時間気にしないでホットケーキとか焼く感じ?!
休日の急がない感じが今欲しいのよ!!(だれ

年があけて2度目のハーフタームにこの時期が人間的に丁度いい休みなのかもな。
かといって、子供がすでに小学校に行っている親からすれば
「あーハーフタームよ~何すればいいの~。どこに連れてけっていうのよ!!」
とまた違う悩みが待ち受けているわけだが。

なんかブツクサ言ってるな自分、、という訳で自分に喝。



A pint in London
例に漏れずスーパーヒーローものに熱を上げている子供に頼まれて描いたけど
「違う!」と泣かれた。いいえ似ています怒