切手市場感謝祭とスタンプショウ2017 2日目 | 現行切手収集家の日記

切手市場感謝祭とスタンプショウ2017 2日目

くもり。

昨日から引き続いてやや気温は低め。

 

 

今日は勢いこまずに

余裕をもっての出発。

 

周知は切手市場の常連じゃないと

わからないか。

都産貿の斜め向かいのホテルの2階。

 

L字型の部屋で切手市場が臨時開催されました。

 

取扱いの切手は内外問わず扱いがあるのでね…

 

特にスタンプショウでA社にミッヘルを大量持参して

張り付いていた人には行ってもらいたかったものです。

 

開催の間隔が短いのであまり期待は

していませんでしたが、

カバー等で収穫。

 

都産貿へ移動します。

 

が、特段の収穫はナシ。

まぁ、どのイベントでも初日勝負でしょう。

 

しかしながら

時間が経ってからようやく品出し、というのもあるものです。

 

昨日は無かった

カバーの均一売り。

 

協会関連がソースですが、

まぁ、初日に用意できなかったのでしょう。

 

貼ってある切手に用事がある、

そんな選択です。

 

印モノ等の収穫はありません。

 

2日目ですが

コンスタントにガイドブック購入→

スタンプラリーの構図が描けているようで

ベルばらスタンプ置き場はどこも数人の

列が途絶えなかったようです。

 

切手商ブースで女性の姿も

散見できました。

 

 

最後、7階ブースで新古品のコメットを

いただいて終了。

いつ始めるかわからない整理用です。

 

 

雲が厚くなり始めていました。

 

夜にはまとな降雨となっています。