7日。 | 現行切手収集家の日記

7日。

ジャパンの速報は14時半くらいには見れたようです。


とりあえず収穫ナシは免れた模様。


落として吟味したいロットがありました。

これは手数料を考慮して

目いっぱいの値段だったハズですが、

2番値でハネられたようです。


これ以上のネダンでは多分、

不要なモノを正価で掃けなければペイしないハズ。

別の機会を伺いましょう…。


フロアについては結果を追跡していませんが、

スタート値の段階で同じく2番で泣いたブツが

散見されました。


売れ残りの即売でちょっとだけ食指を伸ばしたい

モノもありますが・・・。

ガマンガマン、下見で見送りを決めたではありませんか。




同日、PAYPALの問題クローズのメール着。


売り手がまったくトンチンカンなモノを

送ってきたのです。


現状回復だけじゃまったくのくたびれ損。


たった一枚ですが、ロットの中に戦力になりそうな

ブツがあったのです。

「はいはい、返金しますから」

ってな感じでクローズですよ…。


競争の激しい分野での1枚ですから、

ゴタゴタよりも手に入らなかったことの方が

ダメージが大きいです…。