皆様、おはようございます^^

月曜日担当のみやまろでございます!

 

2月に入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

先週の金曜日は節分でしたが、豆まきや恵方巻きは食べましたか?

私の親族はイベントごとを大切にしているので、この年齢になっても豆まきをしてました(笑)

 

さて、2月最初のテーマは「学生生活最後の思い出作り」です。

本音を言うと、今思い浮かぶものでいい思い出が見当たりません…(笑)

私はもし戻れるなら卒業旅行をやり直したいな~って思ってます\(^o^)/

ゆっくりのんびりと過ごすのが好きなのですが、4日間ずっと動きっぱなし、並びっぱなし、毎日早起き遅寝でちょっと身体がしんどかったので(;;)

 

当時は、卒業してもまだ就活を続けていたので、正直一息つく間もなかったので、思い出作りどころじゃなかったです。でも、自分が納得のいく就活が出来なかったのが、ひっかかっていたのであの時会社選びを妥協しなくてよかったな、って思います。

就活がすごく大変で、しんどい気持ちは私にもよくわかります。でも、妥協して就職したくなかったので、しんどい道を選びました。

興味のない業界に就職するのであれば、その業界の勉強をしないと続かないと思います。

 

それでは、今日はここまでです!

お読みいただきありがとうございました^^

月曜日担当、みやまろでした。また来週です~!