皆さんおはようございます!
久しぶりのいちまろです!!

もう11月に入りましたね!
急に寒くなったので、ちょっとびっくりして風邪引きました。
みなさんは体調の方は大丈夫ですか?
お身体のことも気を使いながら1日1日を元気に過ごして頂きたいですね!

さて、今回のテーマは
「就活中に足を運んだ場所」
です!!
就活を終えてからはや1年が経ちましたが、色々とあったなーと今になって懐かしさを感じてます。
そんな就活中によくかよったところは近くの図書館です!
履歴書を作成のため足を運んでましたが、あそこはほんとに静かでテスト勉強と就活にピッタシのところでした!
そのとき学生時代のときからもっと足を運んでいればなーとしみしみ思います。(笑)
ただ就活中の時は履歴書作成に失敗したと大きな声で「あーっ!!」と言ってしまったことがあって凄く恥ずかしい目にあいましたが。

最後に面接前に足を運んだ場所は、マクドナルド、TSUTAYA、ペットショップ、薬局です!

就活中のみなさん、時にはつらいこともあると思いますが、人生を左右するとても大事な時期だと思うので悔いのないよう、また、お身体には気をつけて頑張ってください!!

以上いちまるでした^_^