こんにちは!
金曜日担当なかちゃんです!
本日は【わたしのモチベーションアップ法】についてお話したいと思います。

わたしはすぐにモチベーションが上がったり下がったりするタイプですね~。
一番単純なところだと褒められるとやる気になります(笑)
でも一番刺激を受けるのは

頑張っている人を見ること!

これに限ります!同じことを頑張っている人が近くにいれば話をして、悩みも相談して、最後に前向きな言葉で締める!そうすると次の日はやる気がアップしている気がします。

仕事以外のモチベーションアップでよく使うのがInstagram!勉強を頑張っている人の投稿や、読書をしている人の投稿とかを見てモチベーションアップにつなげてます!

Instagramで【勉強垢】というタグがあるのですが、これを見ると「学生時代もっと勉強していれば~」と思います(笑)
特に高校時代!(笑)

ではまた来週お会いいたしましょう~!ラブ