おはようございます!

はーちゃんです!水曜日です!


今週は決まったテーマはなく

テーマ:「フリー」との事だったので好きなことを書きます!!!!


私はトランペットをやっていて、地元の吹奏楽団に所属しているのですが、
最近本格的に吹奏楽コンクールの練習が始まりました。

昨日練習に行くと、課題曲も自由曲もほぼ決定していて
「ああ、また夏が始まるなあ」としみじみ感じました、、、笑

振り返ると、ここ2年くらいサボってはいたものの、何だかんだともう10年以上毎年コンクールに出ています。

我ながら「私、すごいんちゃうん??」と思ったのですが、、、

よく考えると、そんなにずーっとで続けられるこの環境にいることがすごいんだ!と気がつきました。

何が言いたいかというと、
今ある環境に感謝したいということです。

家族がいて、仕事があって、吹奏楽も出来て、その他の趣味も何でもできる環境にいる私は本当に幸せだと思います。

この幸せと感謝を胸に、今日もお仕事頑張ります!(^◇^)






ここまで読んで下さってありがとうございました。

今日も皆様が目の前の幸せにたくさん気がつきますように(^_^)☆