黒いの。 | ゴルフ 北の国から~2016 MOIマッチング編~

黒いの。

ファルコンは多趣味ではありますが、バイクが一番の趣味。

生活に支障のない範囲で何台か持っていますが、バイクって結構見た目も重要でして・・・。、

今でさえまっくろなバイクですが、

 

 

コイツの大元はこんなんです。

 

 

かなり印象も違いますね。

黒く出来るところは黒くしたかったので、
メーターも

黒くしちゃいましたし、

 

ウインカーもテールランプも

 

黒く塗っちゃいました。

黒いパーツが手に入る所も、そうでないところも、ネジの1本に至るまで全てまっくろです。

 

これだけ黒くしまくりまくっているのですが、黒くしてもちゃんと車検はこのままで通ります。

 

ウインカー、ヘッドライト、テールランプ(ブレーキランプ)、ナンバー灯、リフレクター、バックミラー等々キチンと色も大きさも光量も全て保安基準を満たしていますし、マフラーもとっても静かで車検対応マフラーです。

 

黒くて悪そうに見えるかもしれませんが、車検に通らないバイク=違法改造車ですので、黒くてもちゃんとそこは守らないと大人の趣味としてはよろしくないので。

 

 

北海道はもうそろそろ雪が振りますから、バイクに乗れない時期になりますが、もう少しだけバイクを楽しませて頂きますね(^^