今日は星賀沖へエビラバで出撃してきました・・・

朝イチからイイ感じで潮は効いているのですが・・・

釣れてくるマダイは小型が多く・・・


みなさん苦笑い😅

ようやく下げ潮が効き始めますと・・・




良型マダイが連続ヒット🎵

さらに・・・


久し振りに3キロオーバーのマハタが((((;゜Д゜)))

もういっちょは・・・


ちょい小型(^^;

そういえばこの子もいました・・・


ケンサキイカ🎵
エビラバにアタックしてきました❗

ラストは根魚狙いで・・・


高級魚アカハタゲット❕❕❕

全体的には厳しい展開となりましたが、マダイの気配はムンムンしてますので・・・


このネクタイと付け加えて、小針(マダイ針の8~9号)をご用意下さい❗
何かが変わると思います(^^)