今日は星賀沖へエビラバ五目釣りで出撃してきました・・・

まずは朝イチ・・・

下げ潮も終わり間際で、潮もふらふらな状態でしたが・・・


幸先良くナイスサイズがヒットしまして、本日の釣りスタート(^^)v

続いては・・・


お父さんに続けと・・・娘さんアマダイで応酬(^^)

やがて下げ潮も止まり・・・上げ潮・・・

しかし今日は上げ潮がしっかり効いてくれまして・・・

ここからラッシュの始まり( ゜o゜)

まずは・・・


ど〜ん❕❕
70オーバー((((;゜Д゜)))



こちらは60オーバー❕❕

他にも・・・






イイサイズから食べ頃サイズまでが、コンスタントにヒットしてくれまして、マダイは全員安打達成🎵
さらに数釣りも楽しんでいただきました。

ですが・・・これから根魚を狙ってと移動したお昼ちょっと前・・・

急に北東風が強まり、波も一気に上がってしまいましたので、お昼ではや上がりとなりました。

まだ少し日ムラはありますが、今回のシケ後からは彼岸鯛シーズンに突入しそうですよ。

9月もまだまだ空きはたっぷりありますので、みなさんからのご予約をお待ちしております。

それから水温も少し落ち着いてきましたので、本日より生きエビを再開させていただきます。
AD