あーあ。 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

$2人暮らし

今日友達にマザーズバッグをいただきました♪
ポケットいっぱいあるしすごく便利そう!
これから活用させていただきますw






先週、テニス仲間の女の子からメールが来て
内容は私が帰ってきたら家に遊びにいきたいってことだったんだけど
その最後に
「聞いてると思いますが、週末試合で旦那様お借りします。ごめんなさい」
って書いてて
は?って思ったんだけど
昨日その子からさらに
「ミックスの試合出てきました。優勝できました。
 一応ご報告します、ありがとうございました」
ってメールがきました。

ちなみに、先週もブログにこんな内容のこと書いたけど
そのときの子とはまた別の子です。

私以外に2人、女の子と最近組んで試合に出たってことです。
今回の子のことは、旦那様の口からは一切聞いてません。


このメールで私、かなりショックだったみたいで
涙が止まらなくなりました。
それからそのことばっかり頭の中をぐるぐる回って
今でもそのこと考えると涙が出てくる。

なんか大事だったものが台無しにされた感じ。
旦那様を好きになったきっかけが、テニスで組んで試合に出たことだったから。

旦那様に対して怒ってるわけじゃないけど
冷めたというか、失望したかな・・・。

前回のイラッとしたっていう記事を書いてから
私のほうから旦那様には一度もメールしてません。
旦那様からメールが来たら返信はしてるけど
こちらから送ることはないので
旦那様からメールが来なかったら一日やりとりはなし。
先週もそんな日が二日ありました。
旦那様と連絡する気も起きない。

テニスする気もなくなりました。

もう復帰することもないかも。

他の趣味探そう・・・。