イラッ | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

$2人暮らし

なんか、顔とか手とか大きくなってきました。
子供の成長ってきっと早いんだろうなぁ。
楽しみなような寂しいような。



昨日は旦那様と電話をしたんだけど
私が怒ってしまいました・・・。

原因はテニスのことなんだけど
最近旦那様はテニス仲間の女の子と組んで何度か試合に出てて
それだけでも私としてはちょっとひっかかるというか
ムッとするというかって感じなんだけど
それはその女の子から
「みかさんが実家帰ってる間、旦那様と組ませてもらっていいですか?」
って聞かれて、私がいいよって言ったことだから
仕方ないと思うんだけど。

(でもさ、人がテニスできないからってさ
 ずっと固定でペア組んでたのに、その相手に組ませてとか言う??
 って思っちゃってる心の狭い私ですが)

旦那様が言うにはその女の子が
「みかさんが復帰してからもたまには組ませてもらえますかね?」
とか言ってたっていうから
ブチッときまして。

きっと他の人からしたら
こんなことでキレるなんて、って思うんだろうけど
私にとっては結構大事なことだったんですよ!(# ゚Д゚)
私は男の人と組むなら旦那様以外は考えられないし。
でも来るもの拒まずな旦那様にも腹がたち
なんかもうどうでもいいって気分になって
電話はろくに話もせずに
ダラダラと無言のまま・・・

2人で子供がほしいって思って子供を作っても
大変な妊娠・出産は女が担当
今も寝不足になりながら必死に子育てしてるのに
「寝不足大変だろうけど頑張って」
とかアッサリ言われると
頑張ってるし!!って言いたくなる。
(里帰り出産選んだのは自分だし
 遠くにいる旦那様はこう言うしかないのはわかってるけど!)


なんかもうイライライライラ・・・

寝不足ってよくないわ( ´Д`)

なんかよくわからない内容でスミマセン・・・。