ジンクス | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

$2人暮らし

今日は姪っ子の小学校の交通当番
(横断歩道に立ってる黄色い旗を持った係りの人w)
に妹が当たっていたので
一緒にやってきましたww
川辺の横断歩道で吹きさらし!!
めちゃくちゃ寒かったー!!:(;゙゚'ω゚'):

$2人暮らし

ようやくオムツ買いましたw
やっぱりパ○パースが一番人気らしいですね。
しかし・・・高いね!
これで1ヶ月ももたないんだよね・・・?w
せめて母乳はちゃんと出ますように((((;゚Д゚))))


最近は毎日1時間歩き
オロナミンCを飲んで(陣痛が来るってジンクスがある)
昨日は焼肉も食べました(これも陣痛が来るってジンクスがww)

が。
全然産まれる気配がありません(;´∀`)

ちなみに今日は満月。
満月と新月の日も出産が多いんだって。
今日産まれたら週末に旦那様も来るしちょうどいいかなーって思ったけど
やっぱりそんな都合よくは行かないようですw

でも早く産まれておくれー!