カラー | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

$2人暮らし

昨日は仕事帰りに美容院へ。
美容院、なんと5ヶ月ぶり!!
もうてっぺんは黒くなってプリンだし
梅雨だからクセがすごいし、痛んでるから手触り悪いし!
我慢の限界だったのですw

で、最近相変わらず固定で行こうと思う美容院がないので
会社でもらった優待チケットの使えるお店に行ってみることに。

そこはかなり大きいチェーン店で
いろんなところに店舗があります。
そういうお店って私はちょっと苦手で
いつもこぢんまりしたところばかり行くんだけど
安さにつられましたw
今回はカット+カラー+トリートメント。
これで5000円です!
普通だと、15000円かかるんだって(・∀・;)

んで、受付の方はあんまり印象よくなくて
若干行ったことを後悔しかけたんだけど
担当してくれたお兄さんがとてもいい人で
途中で担当が代わったりもしなかったし
話も面白かったし、なかなかの好印象(*´∀`*)

色はピンクっぽくしてもらったので
痛んで金髪のようになってた髪も落ち着きましたw

トリートメントは、優待チケットだし
一番安いやつかなと思ったら4700円もするのをやってくれて
まるで矯正をかけたかのように髪がツルツルに!w

とにかくすべてが丁寧にやってくれたもんで
時間は3時間もかかりましたww
有難い…んだけど
実は旦那様とそのまま晩ご飯を食べに行こうと待ち合わせをしてて
1時間以上待たせてしまいました(・∀・;)
申し訳ない…_| ̄|○

あとは今月中に矯正あてにいくぞ~!