突然の訪問 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。


明日もずっと。

昨日は本当に一日家から出ませんでしたw


なのでヒマつぶしにりんごケーキを作ってみたw


すごく簡単に作れます。ウマイのです。


Cpicon 早い・簡単・美味しい☆りんごのケーキ by nokko.t


そんな感じで、ネットしたりお菓子作ったりテレビ見たり


だらだらと過ごしていたんだけど


16時前ごろ


なんか玄関のほうで物音がしたような気がしたんだけど


特に気にせずテレビを見てたら


しばらくしてなんの前触れもなく突然、部屋のドアが開いて


びっくりして振り返ると


なんと悠が部屋に入ってきたΣ(≡ω≡ノ)ノ


「ただいまー」


「おかえりーって・・・えぇぇぇぇw」


ずっとメールのやりとりもしてたのに


仕事が終わったなんてメールも来てなかったから


ものすごくびっくりしてしまった・・・。


でも悠は


「もっとびっくりすると思ったのにー」


とご不満の様子(;´∀`)



しかも悠はら/ぽっ/ぽの鳴/門金/時のタルトをお土産に買ってきてくれました。


前から2人で食べたいねって話してたんです。


タイミング悪く私もケーキを作っちゃってたけど


とりあえずタルトを仲良く2人で食べました( ´ ▽ ` )



明日もずっと。



それから、17時過ぎまで2人でまったり過ごして


悠は18時のバイトに間に合うように出かけていきました。


そうしたちょっとした時間でも会いに来てくれるのが


すごく嬉しい(*´ω`*)




今日も悠は朝から仕事。


最近土日の仕事が多いから休みがあまり合いません。


まぁそれは仕方ないけど。


なので私は11時から5時間テ/ニス。



そして夜は悠が晩ご飯を作ってくれる予定です♪


そろそろ来るころなのでブログ見つからないように気をつけねばw