いよいよ年越し | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

いよいよ大晦日です。


さっきまで掃除頑張ってたんですが


きりがなくなってきたので断念・・・・・w


まぁ結構キレイになった気もするからいいかな~(;´∀`)





28日、前回のブログを書いたあと


なんだか疲れてたのかひたすらウトウトしてました。


電気もつけっぱなし、テレビもつけっぱなしで


寝ては目を覚ましてを繰り返していると


23時半にピンポーンとチャイムが。


びっくりしてインターホンのモニターを見てみたら


なんと悠が!!Σ(≡ω≡ノ)ノ


「バイトがちょっと早く終わったから来ちゃった♪」


なんてサプライズww


とは言っても1時間ちょっとくらいで帰っていったけどw



そして29日はお互い仕事。


でも悠は昼過ぎで仕事が終わったので


私の職場のほうまで来てくれて、一緒にランチ(*´艸`)


おいしいパスタを食べて贅沢なひとときを過ごしました。



明日もずっと。


夜は一緒にテ/ニスへ。


今年最後、打ち納めでした。


悠の車で一緒にコートへ行ったんだけど


結構早くに着いちゃって、しばらく車で待機。


すると悠が


「これあげる」


と、耳あてとラケットにつけるリラックマの振動止めをくれましたΣ(・Д・ノ)ノ


耳あてはずっと買いたいって言ってたんだけど


まさか買ってきてくれると思わなくて感動(TωT)


そして2時間楽しくテ/ニスして、2人でご飯を食べて帰ってきました。



30日は私だけ仕事('A`|||)


でも昼までだったので、悠が仕事が終わるころに


職場のほうまで迎えにきてくれて、また一緒にランチ。


それから2人で2時間カラオケに行って


スポーツショップをぶらぶらして、ミスドでお茶して


悠は夕方からバイト。


で、バイトは22時に終わったので、その後待ち合わせをして


ド/ンキホ/ーテに自転車でお買い物へ。


そしてうちでお泊まりして、今日の昼前に帰っていきましたw



悠は、夜は家族と過ごすので


年越しは私は一人です。


年越しを一人で過ごすのは初めて。


東京で年越しするのも初めて。


なんだか変な感じ。


1時くらいになったら2人で初詣に行ってきます(`・ω・´)



そんなわけでこれが今年最後の更新かな。


みなさま本当に今年もお世話になりました。


ブログを読んでくれた方、コメントくれた方、ペタをくれた方


ありがとうございました(*´ω`*)


たいして面白くもないブログですが


また来年もよろしくお願いします<(_ _)>