連休後半 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

ついに会社、移転しました。


で、今日は新ビルの初日だったんですが


朝5時起きして、会社に7時出勤・・・il||li _| ̄|○ il||li


家を出るときに外が真っ暗なんて、学生のときの朝練みたいだよ(´ω`;)



荷解きもなんとか終えて、ちょっと一息。


見晴らしだけは最高にいいので、外をぼんやり眺めたりしてますw


天気がよければ富士山も見えるそうな∑(゜∀゜)


今日は曇ってるけどね・・・w






さてさて、3連休も終わってしまいました。


日曜日は美容院に行ったあと、司くんが帰ってきてから


2人で近所のショッピングモールに行って


『Always 続・3丁目の夕日』を見てきました。


これがものすごくいい映画で、感動して号泣しました。・゚・(ノД`)・゚・。


ここまで泣いた映画はないかもしれないw


なかなか見に行くヒマがなかったけど、見に行ってよかった。



そして昨日、連休最終日。


昼13時から会社の同僚の女性2人と待ち合わせして


同僚の家で鍋パーティーをしてきましたヾ(*´∀`*)ノ


キムチ鍋、めちゃめちゃおいしかった・・・w


小さい1~2人用の鍋だったんだけど


4回中身追加しましたからw




同僚の1人は先日彼と別れたばかりで


私も別れて1ヶ月ちょっとだし


そういう話ばっかりしてたので、なんだかしんみりしちゃいました・・・(´・ω・`)


なんせクリスマスイブに女同士で過ごす3人ですからw



でも楽しかったな(*´艸`)



そして、夜19時からは岡野さんと待ち合わせをして


また焼肉を食べに行きました。


私は鍋でお腹いっぱいだったからあんまり食べられなかったけど


のんびりいろいろ話ができました。



で、帰宅したのは22時過ぎ。



この日、司くんは何も予定がないと言っていたから


てっきり家にいるもんだと思ってたら、いない。



でも車はあって、自転車で外出したみたいで


サッカー仲間と飲み会かな?と思ってると


23時過ぎくらいに帰ってきました。



「おかえりー。


飲み会にでも行ってたの?」



「・・・帰るってメール送ってこなかったんだ」



「あ、うんごめんね(・∀・;)


で、サッカーのみんなと飲み会?」



「いや・・・違うけど・・・」



「そうなの?てっきり飲み会だと・・・。


どこいってたの?」



「・・・・・・(-_-;)」



「なに~?女の子とデートとか?」



「違うよー!」



「えぇ?じゃあコンパ??」



「ちがーう!」



「何ー!!そんな言いづらいことなの?


早く言ってみ?」



「スロットに・・・・」



「え?何?なんて??」



「スロットに・・・・・・・ちょっと・・・・・気になる台があって・・・・・・・・」



「スロット・・・・?なんで?


やめるって前言ってたよね?忘れたの??」



「忘れてないよー(´Д`;)」



「あのねぇ、別にスロット行くのは悪いとは思わないよ。


でもね、自分で行かないって決めたんでしょ?なんで守れないの?」



「・・・・ガンダムの台がどうしても気になったので・・・w」



「ふーん、それで?おもしろかったですか?」



「いえ・・・全然・・・・w」



「北斗の拳が出たときも同じこと言ってたよね・・・・。


で、いくら負けたの?」



「8・・・・・・・・・」



「8万円!?(゜ロ゜;)」



「そんなお金あったら引越し代に出してるよー!!


8000円!!」



「ふーん、8000円かぁ・・・・。


いつもの居酒屋でおいしいものが食べられたねぇ~」



「うぅ・・・・(@Д@;)」



「いつもの洋食屋さんなら何回食べに行けたかな~」



「2人で4回くらい行けたね・・・・


あああ、くやしいーーーー!!」






バカめ(▼⊿▼) ケッ!







そんな意味のわからない司くんの行動を責めて


いじめまくって終わった3連休でした・・・・w