ブログやめます | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

休日更新自体が珍しいのに


本日二度目の更新でございますww



今日は、朝起きてから司くんと2人で駅前のミスドでモーニングw


テニスは雨のためコートが使用不可で中止。


というわけで、2人して12時から美容院を予約して


それぞれ別の美容院に行ってきましたww


私はカラーとカット。


ちょっと暗めのブラウンにして前髪を切ってもらいました。






(ヤバイ、背景が汚い・・・気にしないでくださいwww)




で、司くんはカットのみなのに


なぜかまだ時間がかかっているようです(・∀・;)



というわけで、このすきにニャル のところで拾ったバトンをやろうかと・・・w



■地雷バトンルール■


☆見たら絶対やる

☆見たらすぐにやる

☆タイトルを 『ブログやめます』 にする



すごいルールですよねぇ・・・・。


タイトルみてビックリした人はごめんなさい(´ω`;)


こういう理由でこんなタイトルになりましたw



ではでは、司くんが帰ってくるまえにさっそく!




地雷バトン開始です♪




・使用中のアドの意味は?


アドって、携帯のアド?それともブログのアド??


携帯は昔乗ってた車の名前+車のナンバープレートの番号の一部


ブログのアドは前に遠距離恋愛してたときに作ったブログなので


こんなアドになっておりますが何か?w




・現在の着信音は?


着信音は、宇多田ヒカルの『Flavor Of Life』


メール着信音は中島美嘉の『I LOVE YOU』



ちなみに司くんは着信音がエレ○シの『so many people』


メール着信音が同じくエ○カシの『かけだす男』


になってます。




・待受画面は?


どこかのサイトから拾ってきた癒し系の画像。


花瓶に四葉のクローバーがさしてある写真です。




・長髪?短髪?


先月ばっさりと切ったので今は短髪です。


ラクでいいんだけど、首元が寒いー!!




・身長は高い?低い?


157cmです。低いです。


せめて160cm欲しかった・・・・。




・頼られる方?頼る方?


うーん、どうだろ?


昔からの女友達には頼られる方かなぁ・・・・。


でも男性には頼りたい人ですw




・メガネ?コンタクト?


視力は両目とも1.5です!


メガネもコンタクトも必要なし!




・一緒にいる時盛り上がる方?


誰と??w


そりゃその場の雰囲気によるでしょうよw


率先して盛り上がるかっていうと・・・


そうでもないと思いますが。



・デートするなら遊園地?ショッピング?


どっちもいいなぁ~(●´ω`●)


楽しく過ごせるならショッピングだろうが遊園地だろうがOKです。


ただし、私絶叫系に乗れません。


それでもいいなら遊園地デートも行きますよw




・縮毛?ストレート?


縮毛なんですよー!


昔からすごいクセっ毛で、それがコンプレックス。


なのでいっつも矯正かけてますw




・優しい?近寄り難い?


どうなんだろ?優しくないと思うけど・・・


人見知りするほうだから、最初は近寄り難いかもしれないねw




・天使?悪魔?


悪魔でしょww


定義がよくわからないけど、天使ではないはず。




・普通の人?変わってる?


普通の人っていう定義もよくわからないな。


変わってるのかも。




・髪の色は?


おお、タイムリーww


さっきカラーやってきました。


暗めのブラウンですね。


落ち着いた感じ。


春になったらもうちょっと明るくするかな。


基本、茶色系な感じです。




・香水はつける?


毎日じゃないけど、つけたりつけなかったり。


お気に入りはエリザベスアーデンのグリーンティ♪





・オタク?ヤンキー?


オタクですね(キッパリ


アニメとかマンガとか好きだし。


ゲームやるし、ガンダムとかも見るし。


ヤンキーではないと思う・・・多分w




・呼ばれる時「ちゃん」つけられる?


司くんはちゃん付けで呼びます。


でも基本的に私、ちゃん付けって好きじゃないんです。


だって私に似合わないんだもんww


キャラ的にね。


だから名前呼び捨てが一番落ち着くかも。




・器用?不器用?


超不器用!!!!


ありえないです。


母親、超器用なのに、私誰に似たんだろう!?




・連絡はメール?電話?


大抵メールかな・・・。


電話めんどくさいです。


でもメールもめんどくさいです・・・・・w




・エロ?普通?興味無し?


エロですが何か??w





・子供っぽい?


うん、子供っぽいと思う。


どのへんが?と言われるとうまく説明できないけどw




・大人っぽい?


だから子供っぽいと言ってるじゃないですかw


あ、でも「落ち着いてるね」ってよく言われる。


まあ結婚・離婚経験があるから


同い年の未婚の子たちよりは落ち着いてるのかも。


というより、オバサンくさいってことですよwww




・遠距離恋愛出来る?

できますよ。


岩手のいっちーと2年遠距離してましたから。


でも私寂しがり屋なので遠距離はできるだけしたくないかな。


その寂しさを埋めてくれる人となら遠距離でもOKかもだけど(ワガママ




・拘束されたい?


び・・・・微妙な質問ですね!!!!ww


ハイ、されたいですww




・好きな人と行くならファストフード?高級料理店?


どっちでも。


好きな人と食べるものはなんでもおいしいです。


まあ普段はファストフード、稀に高級料理店でいいんじゃないかな?




・王子?姫?お笑い系?


うーん


あえて言うなら



王子??w



ミッチーのような王子を目指してます(マテ





いやーおもしろいバトンでしたw


地雷バトンなので、読んだ方


強制的にお持ち帰りくださいませませ☆





さて、司くんが帰ってきたら『Always 続3丁目の夕日』を見に行くぞw