愛用品☆バトン | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

今日はなんだか体調悪いです。


家を出るときはなんともなかったのに


会社について、階段で自分の部署まで向かってると


なんだか体がものすごく重い。


あれ、もしかして筋肉痛!?とか思ってたら


首が痛かったり左の肩が痛かったりと


テニスでは使わない部分が痛い。そして喉が痛い・・・。


風邪をひいたかもしれません(´ω`;)




そんな感じで朝は結構死んたような状態だったんだけど


お昼ご飯を食べてからは体調がちょっとマシになったので


とりあえず定時までがんばることにしましたw




んで、またまたニャルのところかrらバトンをもらってきたので


さっそくやってみます!




愛用品☆バトン



■携帯

バトンでよく携帯って聞かれますねw


私はauのW51SH使ってます。


何度も言ってますがものすんごく使いにくい携帯です。


早く変えたくてしょうがないです・・・・。





■ストラップ


ご当地リラックマをつけてます。


東京の雷門のやつと、岡山のももたろうリラックマですw


(・∀・)モエッ




■財布


Pinky&Dianneの長財布を使ってます。


今年の夏にバーゲンで半額で買いました(*´ω`*)





■手帳


リラックマですw


どんだけリラックマ好きなんだって思いますね(´▽`)





■薬


薬ってなんかアヤシイなw


えと、アトピー性皮膚炎なので


その塗り薬をいつも持ち歩いてます。


それ以外は常用してるのはないかな~。




■靴


靴・・・・・普通の靴ですよw


好きなブランドは卑弥呼ですね。


最近通勤に使ってるのはカムイの靴かな。




■帽子


基本被りません。


だって似合わないもの(・∀・;)




■マフラー


白いふわふわのマフラーw


いつ買ったのかまったく覚えてませんw




■シャンプー


ラックスだったと思う。


とくにこだわりはないですw




■洗顔料


これって決めて使ってないんだけどなぁ~。





■歯磨き粉


いつも適当に安いの買うから覚えてません・・・w


クリアクリーンだった気が。




■釣り竿


うーん、遠距離だった彼と一緒に釣りはしてたけど


釣竿は彼のを借りてやってたから


自分のは持ってないんですw





■車


地元にいたときはトヨタのカレンに乗ってました。


もう今は生産中止になっちゃったけど。


マニュアルでとっても走りやすい、お気に入りの車でした。




■バイク


いつか中型2輪の免許を取りたいなぁ~。





■自転車


ドンキで買った1万円のチャリを愛用中。


一度は盗まれましたが奇跡の生還を果たしましたw




■ファンデーション


今使ってるのはドクターシーラボかな。




■マスカラ


めんどくさいのでつけてませんww


・・・女捨ててるな私w




■リップ


リップクリーム手放せないんです。


でも特にこだわりはないから適当に買いますw


あれ、もしかしてこれって口紅の話?


口紅はESPRIQUEのグロスっぽいのを使ってます。





■香水


エリザベスアーデンのグリーンティ


一番のお気に入りですw




■指輪


司くんに買ってもらった4℃の指輪がお気に入りだったのに


別れたのでつけてません(´Д⊂グスン


セールで1000円で買った指輪をつけてますw




■ネックレス


今日つけてるのはティファニーのネックレス。


1万円くらいの安いやつねw


元旦那が買ってくれたものです(;´▽`A``




■ピアス


かなり昔に買ったのを今日はつけてます。


1週間ごとに変えるかな。


安物ばっかりですw なくしちゃうから。





■腕時計


先月、自分へのクリスマスプレゼントに買ったKOOKAIの腕時計。


今まで、彼氏に腕時計を買ってもらうことが多くて


別れるたびに困ったので


今度は自分で買いましたw


これでしばらく買い換えることもないかな(≧m≦)ぷっ!





■ジッポ


持ってません。





■タバコ


今はもう吸ってません。


昔はセイラムのピアニッシモとか、ペシェとか吸ってたなぁ。


もう吸いたいとは思わないなぁ。今のところは。




■コンビニ


気に入ってるのはセブンイレブンかなぁ・・・・。


でも別にこだわりはないですw


てか、コンビニって高いからあんまり好きじゃない・・・。





■お茶


お茶・・・・・・


会社にある緑茶を飲んでるけど、メーカー知らないなw


きっと安物でしょうw





■飲料水


会社で毎日コントレックス飲みます。


もう2年以上続けてるかな。





■米


全然こだわりありませんw


安いのを買います・・・・(´ω`;)





■お酒


甘いのが好きです。


ミルク系とか大好きですw


あとは梅酒も好きかな。


ビール、ワイン、日本酒なんかは飲めません。





■下着の色


オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!


今日はピンクですww





■下着の種類


種類って聞かれても困るんですけど???w


普通です、普通。





■サングラス


ときどきかけます。安物の1000円くらいのやつw


でも眼鏡、あんまり似合わないんですよ・・・・il||li _| ̄|○ il||li




■眼鏡


視力は両目とも1.5なので必要なし。


でもだて眼鏡ほしいな・・・・。


似合わないけどね!!w




■ゲーム


昔はドラクエとかFFとかやりまくってました。


そして社会人になってからはネットゲームにはまり


ちょっと前までDSやってたりしたけど


最近はゲームをやるような元気がありません・・・・・w


もう歳かなぁ・・・( ´ー`)フゥー...





■枕


母親がテンピュールの枕を買ってくれたんだけど


ちょっと低くて合わなかった・・・w


今は布団とセットになってた枕を使ってます。




■好きな体位


チョットマテ。


なんの話ですか??w


とりあえずスルーでいいでしょうか?w





■恋してる?


恋ってなんですか?


よくわかりませんw




■理想の人


私のことを一番に考えてくれる人が理想ですw


・・・・なんか間違ってる?w





■好きなタイプ


タイプねぇ・・・・・。


最近、よくわかんなくなってきました(´ヘ`;)




■愛用品を知りたい5人


そうだなぁ・・・。


みんなの愛用品を知りたいので


ニャルの真似をして



これ読んだ人全員ってことでw




おヒマな方、よろしく~♪