多忙な週末 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

久々に休日の更新です。


今日は司くんはサッカーの飲み会のため帰りは遅くなるらしい。


なので1人で家でのんびりしてますw





昨日、新しい部屋の内見に行ってきました。


実はまだ部屋を見てなかったのです・・・。


同じマンションの違う部屋を3部屋見たんだけど


中の間取りは微妙にみんな違うんです。



せっかくなので日当たりもみたいと思い


11時に不動産屋へ。



お部屋はまだクリーニング前だったんだけど


とてもきれいだし、なかなか広くていい感じでした。



でも、この部屋がちょっと変わってて


1階の部屋も2階の部屋も、玄関は1階にあるんです。



で、ドアを開けるとすぐに階段があるんです。



これが結構気に入ったんだけど


でもこの階段、ちょっと狭くないか・・・・・・?



私の冷蔵庫や洗濯機、結構大きいものなので


入るかどうか心配になってきました(・∀・;)



メジャーを持っていくのを忘れたので計れなかったし・・・。


ま、なんとかなる・・・かな・・・・。





そしてその日は夜18時からテニスへ。


いつも車で乗せて行ってくれる人が時間が合わなかったので


私はバスでテニスコートへ。



で、21時までしっかり練習。



帰りは車で乗せて帰ってもらえましたヽ(´∀`)ノ



そんな帰り道、お腹がすいたので


ご飯を食べて帰ろうという話になり


居酒屋でお酒を飲んでご飯を食べて。


家からすぐ近くの場所だったんだけど


タクシーで帰宅。



時間はすでに夜中3時前・・・・(;・∀・)


もちろん、司くんは寝てましたw


付き合ってる頃から、遅い時間に帰っても全然心配しないで


爆睡できる人だったからね・・・


別れた今となってはもちろん心配で起きてるなんて、あるわけがないw




司くんは私が男の人と1対1でご飯食べてようが何してようが


きっと話してもなんとも思わないんだろうなぁ。



・・・・まあいいけど(´ー`)гフッ





しかし人生は何があるかわからないね。


またそんな風に思った1日でした・・・・・w





それはいいとして。





今日はテニスの練習試合でした。


朝11時からだったんだけど


結構遠い場所だったから9時過ぎには家を出ました。




そして17時までひたすら試合・・・・w


さすがに疲れたil||li _| ̄|○ il||li





本当は練習試合後に相手サークルとうちのサークルで


飲み会をしましょうって話があったんだけど



前日の寝不足と試合の疲れでとてもそんな気になれず


まっすぐ家に帰ってきました。




そんな帰り道、ついさっき別れたサークルメンバーの1人から


メールが届きました。



『今度2人でどっかうまいもんでも食べに行こうか?』



だって。



さて、どうしようかなw