あなたへの復讐 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

みなさま、いろいろご心配おかけしました。


随分元気になりました(*´ω`*)




なんかね。


もういろいろ悩んだり悲しむのはやめにしたんです。




いつまでも落ち込んでたってしょうがないし


そもそも自分でもうダメだと思ってたんだから


正しい方向に進んだんだと、そう思うことにしました。




それに自分にはたくさん心配してくれる人がいるってことに


今頃気付きました。



このブログを読んでくれてる方が


コメントやメールで励ましてくれて


正直、涙が出ました。




私、十分幸せじゃないかって。





男と別れたくらいでご飯が食べられなくなって、眠れなくなってどうする。






そんな風に考えられるようになりました。






本当に、読者のみなさまには感謝してます。


ありがとう<(_ _)>







そして、司くんに対しても。


結局はいろいろと合わなかったし、たくさん傷つけられたけど


それでも、いっぱい感謝しています。



彼は、別れても一応私のことを心配してくれてるみたいだから


これ以上、心配や迷惑をかけたくない。



無理矢理にでも元気になろうって思いました。





そんなわけで、今週になってからは結構元気なんですw





で、これからは家のことをしっかりこなしていこうと決意。


別れたのに、追い出さずに住ませてくれてるわけだし。





月曜日は、久々にご飯を作って二人で食べました。


(って言ってもおでんだけど・・・・w)





昨日は、久々に仕事が早く終われたので


1週間ぶりにフィットネスへ行って


それから家に帰って、洗濯物を片付けて


洗い物を全部すませて


部屋を少し片付けて


寒かったので、布団に布団乾燥機をかけて


彼はサッカーの練習に行ってたから帰りが遅かったけど


それまでにちゃんとご飯の準備をして


いつでも食べられるようスタンバイ。



そして寝る前に翌日のゴミ出しも済ませて


ベッドに行ってからは彼の肩を揉んだりしてマッサージしてあげて。


彼はそのまま気持ちよく寝てしまいましたw





今朝ももちろん、洗濯、洗い物をして家を出ました。





お金が貯まるまでこうやってがんばって



お金が貯まったら笑顔で出て行ってやるw






そして彼に、別れたことを後悔させてやる。







なんて復讐を実行中です・・・・・w


嫌な女だな、私 |ω・`)プッ♪