風邪のせいかPMSのせいか、それとも・・・ | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

そろそろヤツが来たのか。




まだ、早いと思っていたんだけど・・・・





ヤツっていうのは、アレですよw









・・・PMSが来たかもしれませんw




それとも風邪をひいてるから気分も下がってるのか・・





昨日から、どうやら風邪を引いたようなんです(´ω`;)


羽毛布団が暑くて、布団を蹴っ飛ばして寝てたっぽいんです・・・w



昨日の昼間からなんかくしゃみが止まらなくて


おかしいと思ってたら、家に帰ってから鼻水が止まらなくなりました。




そんな昨日は、司くんはまた飲み会。


もう1週間くらい、あの人はまっすぐ家に帰ってきてないような。



サッカー仲間の誕生日会だったそうです。



大の男が集まって、誕生日会・・・・・・










ε-(ーдー)ハァ








彼が帰ってきたのは夜中12時過ぎでした。





そして彼は今日は午前中お休み。


ていうか、毎日午前中休みみたいなもんだと思うけど。




もう随分、朝一緒に通勤してないし


かなりゆっくり出勤してるはず。





まあ、それはいいけど





今日は本当は会社の部署で飲み会だったんだけど


うちの部署では今風邪が流行ってるようで


休んでしまってる人もいるし、部長も体調が悪いということで


飲み会はナシになりました。




で、一応そのことを彼にメール。





『今日、飲み会なくなったよ』




『風邪ひいてたから丁度よかったじゃん。安静にして早く治さなきゃ』




『今朝薬飲んだから大分マシになったよ。


今日はご飯食べれるなら作るよ。


いらないなら作らないけど。』




『今日サッカー練習なんだ、ごめん(>人<)


でこんなにゆっくり出てきたのに練習があること忘れてて


道具持って来てない・・・。


一旦帰ってからいくよ』









・・・人には安静にしてって言って


自分はサッカーですかそうですか。








そりゃあ熱があるわけでもないし


看病してもらうほどじゃないけど・・・・




むしろ体調悪いんだから


ご飯作ってくれても・・・・・・・・・


なんてことは言うまい。






こんなことで果てしなくガッカリするのは


きっとPMSのせいに違いない・・・。





そうだよね??w