すれ違いの週末 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

週末の話。



土曜日、朝は結構早起きしました。


テニスが昼からだったので、それまでに


先日買った新しいラケットにガットを張りたくて


でも近所にスポーツショップがなかったので


上野のほうまで出て行くことに。




この日は彼も仕事が休みだったので


無理矢理付き合わせました。



彼は夕方、上野で上司と焼肉を食べる予定になってたから


一日に2度も上野に行くのはちょっと・・・


とか渋ってたんだけど、そんなのおかまいなしw


それくらいのワガママは聞いてもらいます(*`∀´*)




最初は電車で行く予定が


彼の提案で珍しく車で行くことに。




快適に車で上野のほうまで出掛けて


テニスショップに行ってガットを選び、ラケットを預けました。



時間はだいたい1時間くらいということで


とりあえずは近場で朝ご飯を食べることに。



サンマルクカフェに行ってパンを食べて


それからヨドバシカメラに行って誕生日プレゼントを買ってもらいました。




プレゼントはこれ。





















iPodnanoですw





正直、私は誕生日プレゼントに彼氏から実用的なものをもらうのって


あんまり好きじゃないんだけど


(しかも初めての誕生日だし)


あまり彼に執着してないせいか、そのへんはそんなに気にならなかったかなw




ちょうど2,3日前に今まで使ってたウォークマンが壊れたところだったので


ありがたくいただきましたヾ(*´∀`*)ノ




そしてラケットを受け取って、午後からはテニス。


いつもどおり2時間やって、その後モスでご飯を食べて帰りました。



彼は入れ違いで焼肉を食べに出掛けていきましたがw





そして日曜日は彼は早朝からサッカー。



そして彼が帰ってくるころに、私はテニスへ。


この日はコートが結構とれたので


14時から16時まで6人でやって


そして一度ファミレスでご飯を食べた後


18時から21時まで今度は2面、10人でやりました。



トータル5時間・・・・・w




11月のはじめに、練習試合があるのでみんな気合入ってますw





彼はというと


夜はサッカーの部員の送別会とかで


新宿まで飲みに出掛けてました。




こんな、完全にすれ違いの週末w





私は私で楽しいからいいんだけど


それでも彼氏と週末にゆっくりデートもできないなんて



やっぱり寂しいなぁとどこかで思ってしまうのでした(´Д`) =3