その後 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

みなさま たくさんのコメントありがとうございました。


いろんな人がこんな私の独り言のようなブログを


読んでくれてるんだなぁと感動してます(TωT)


コメントがなくても、毎日のようにチェックしてくださってる方もいるようで


本当に感謝です!



これからも、愛想をつかさずにお付き合いいただけたらな~と思ってます。








その後の彼と私は


また話し合いの前の状態と変わらぬ毎日です(´ω`;)





相変わらず彼は朝起きないから一緒に通勤できないし


話をしててもテレビを見ながらで


聞いてるのか聞いてないのかわからないし



まあでも、こんなもんなんでしょうねw




わがままを言えば



出掛けるときは彼のほうからいつでも手を繋いでほしいし


家に一緒にいるときは別々のことをしてても


ときどきはかまってほしいし


抱きしめてほしいし、キスもしてほしい。




なーんて思ったりもするけど



まあ、今はとりあえず保留かな。



様子を見ながら、ときどきわがままも言ってみようかな~とw






そんな彼は


今日も明日も飲み会だそうで、帰りは遅そうです。



でも



「明後日はいつもの居酒屋ね」



と一言付け加えてくれました。





明後日は私の誕生日です。



いつも行ってる居酒屋にいきたいと


前からずっと言ってたので、ちゃんと予定は空けてくれているようです。




楽しみだな(*´ω`*)