半年記念日 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

昨日は、仕事休みたいと思いつつも


やっぱり休めず


ヒロちゃんにも早起きしてもらって


一緒に家を出発してもらいました。


もっとゆっくりさせてあげたかったな・・・。




そして彼女は夜10時過ぎのバスの時間まで


東京駅付近でうろうろしてるというので



司くんと3人で一緒にランチすることに。







お気に入りのイタリアンのお店でパスタランチ。


ここはとってもきれいなお店で


ヒロちゃんはびっくりしてましたw 



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!? ←こんな状態w




ランチタイムは1時間しかないので、


あわただしくお別れ。




彼女の旅の無事を祈りながら(´・ω・`)/~~






そして夜は、会社でビアパーティーがあったんだけど



ちょっと疲れもたまってたので、まっすぐ家に帰宅。





それでもフィットネスは行くんですがw



2日といかないと落ち着かないんでw




司くんは、サッカー仲間の引越しの手伝いに


借り出されて行きましたヾ(゚ω゚)ノ゛







私の行ってるフィットネスは、大きなショッピングモールの中にあります。





で、フィットネスに行く前に買い物をしてきました。






何を買ったかというと、コレ









TAKEO KIKUCHIのポロシャツです。



もちろん男物ですw





ここの和柄の服が、私も彼も大好きで


彼は最近ポロシャツが欲しいと言ってたので


彼へのプレゼントです( ´ ▽ ` )






彼が帰ってきたのは夜中1時頃。



前日も、ヒロちゃんとずっと話をしてて


寝るのが遅くて寝不足だったので



帰宅した彼はすぐにベッドに倒れてしまいました(´Д`;)





それを無理矢理起こして、プレゼントを渡しました。





「まだ寝ちゃダメ!」



「えぇ~なんで~~~(`д´;)」



「はいこれ。」



「え、何?TAKEO KIKUCHI??



・・・・うわー!どしたの!?」




「今日・・・ていうか、日付変わったから昨日か。



司くんは記念日とかどうでもいいっていうけど・・・


私にとっては大事なので


半年記念日ってことで・・・。



半年も一緒にいてくれてありがとう」




「ええーーー・・・


オレなんにも用意してないよ。」



「いいよそんなの」



「何が欲しい?」



「・・・・愛が欲しいw」



「じゃあ持っていけー!!オレの心臓を!!!!!w」 (←バカww)



「心臓と愛は別物だと思いますが??w」




「このポロシャツ、前見に行ったときに気に入ってたんだ。


ほんとにありがとう」





とっても喜んでくれました(*´ω`*)




彼は付き合いだした日がいつかとか


そんなのは特にないと言います。




でも、私は勝手に


彼と初Hした日が付き合いだした日だと思ってますw




確かに彼の言うとおり


何年一緒にいたとか


そんなのは大して重要じゃないのかもしれない



でも、私はやっぱり付き合いだした日のことを


記念日として覚えていたい。



あのときの気持ちを忘れないように。





そんなわけで


ようやく半年ですw



まだ半年かぁ~って感じだけど


これからもずっと彼と一緒にいれるといいなw