お泊り | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

すっかり更新が遅くなってしまった・・・。



27日、仕事を定時に終わらせて


ブログ仲間のまるちゃん と東京駅で合流。


一緒にうちに帰ってきました♪







↑両さんの銅像の写真を撮るまるちゃんww


これでどこが最寄り駅かばれてしまいますね(´▽`)





一度マンションに帰って、その後晩ご飯の買い物をしに


近所のショッピングモールへ


自転車で出かけました。



そこで、まるちゃんに


私の服をいろいろ選んでもらって


いろんな服を試着しまくりましたw



テーマは「意外性のある服」!!w



自分で選ぶと同じような服ばっかり買っちゃうので


私が持ってなさそうな意外な服を見てもらいました!



結局買わなかったけど、楽しかった(≧∇≦)




そして晩ご飯はまるちゃんのリクエストで


カルボナーラを作りました♪






濃厚で、結構おいしくできましたヽ(´ー`)ノ



そして司くんが帰ってきたのは


もう11時近く。



それから3人でお酒を飲んで


いろいろ楽しくおしゃべりして



その後酔っ払ってしまった私は


すぐに寝てしまいました(´-ω-`)zzz




で、28日はまるちゃんの元彼ののりちゃんさんに会いに


銀座までお出かけしてきました。




そして厚かましくお昼ご飯をおごってもらったりヽ(°▽、°)ノエヘ



で、その後は新宿に行くという二人とお別れして



一人で銀座をブラブラ。



怪しげなキャッチに捕まったりしつつ


プランタンで洋服を買っていると


彼から電話が。



「もうすぐ仕事終わるけど、まだ銀座にいる?」



「うん、まるちゃんと別れて一人で買い物してるよー」



「じゃあ迎えにいくから、東京駅のほうに歩いててくれる?」




ということで


買い物を済ませてプランタンから出ると


ものすごい大雨、強風、雷・・・・


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




しばらく立ち往生してると、


再び彼から電話。



「どこか移動した?」



「動けないよ~、雨がすごすぎて・・・


まだプランタンだよ」



「じゃあそのままそこでいて」



と、プランタンの前まで迎えに来てくれました。





それで車で家に帰って


その後は家でごろごろ。




晩ご飯には、まるちゃんがくれたお土産の


お好み焼きを彼が作ってくれましたw




まるちゃんのおかげで


とっても楽しい二日間でした!!



まるちゃんありがとーーーーー!!!