多忙な彼 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

昨日は急遽


ブログ仲間の六花さん と、まるちゃん


うちの会社のすぐ近くで会おうとしてたので


仕事を途中で投げ出して邪魔しに行ってきましたww



ここんところ低調だった私


2人に救われました(´Д⊂



かわいい子に囲まれてると、気分があがりますね!!!w

(↑オッサンww)




そんなわけで


中華料理屋さんでご飯を食べて


お腹いっぱいで苦しくなったところで


カフェコムサに行ってケーキを食べて。



とっても楽しいひとときを過ごしました(*´ω`*)


(詳しくはお2人のブログでどうぞ♪)




で、2人と別れて


東京駅を離れたのは10時頃。




司くんにメールを送ってたんだけど


まったく連絡なしだったので


忙しいんだろうと思ってたら



電車を10分ほど乗ったところで


彼からメール。




「これから帰るよ。


先にご飯食べててね」



(・ω・ )??



さっきメールで


ブログ仲間とご飯食べてお茶してるって送ったんだけど・・・




「遅くまでおつかれさま。


私も今帰ってるところだよ。


今○○駅です。」



「ごめん今メール見たよ。


俺はタクシーで帰ってる。


わかってたら一緒に帰れたのにね。残念」






ガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!!




彼はきっと地下にもぐってて


メールが届いてなかったんでしょう・・・。




仕方ないね(TωT)




そして駅について


また歩いて帰ってたんだけど


途中で彼から電話が。



「どの駅に向かってる?」



「今日は○○駅で降りたよ。


もう歩いてる。今スーパーの前」



「そっか。もう随分歩いたね。


俺は今○○駅に着いたところ。」



「え、タクシーなのに家じゃないの?」



「自転車駅に置きっぱなしだから。」



「そっか。


追いつくかな?」



「いや~無理じゃないかな」



そう言って電話を切って歩いてると


途中で追いつかれましたΣ(´Д` )




家に帰りついたのはもう11時。



それからお風呂に入る気力がなく


ぐったりしてると



彼はお茶漬けを食べて



部屋の片付けを始めましたΣ(≡ω≡ノ)ノ




今日はまるちゃんが泊まりに来るので


一応部屋を綺麗にしておきたかったらしい・・・。




夜中なのに掃除機までかけて


床を磨いてましたww




おかげで


私が一緒に住むようになって



一番きれいな部屋になったかも(≧∇≦)




最近は


前の彼女が好きだったプーさんのグッズもだいぶなくなったし


(捨てたのか隠したのかは不明w)


ありがたいことです( ´ ▽ ` )





そして今朝は



昨日は夜も遅かったし


彼はゆっくり家を出るだろうと思って


起こさなかったんだけど



珍しく自力で起きてきてびっくりΣ(゚Д゚;)



久しぶりに一緒に通勤しました。




とはいっても


電車で彼はずっと寝てたけど・・・・(・ω・;A)





今日も帰りはかなり遅くなるそうな。




なのでまるちゃんと2人で


家でまったりしてようと思います(*´艸`)