勉強できません | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

いっちーが、今週末こちらに来ます。



土曜日に出張とのことで、


その出張が終わったらその足でうちに来るという話でした。


それが。




「そうそう、金曜日の夜からそっち行くから(´∀`)」


「Σ(´Д`lll)エエ!! な、なんで??」


「土曜日の出張、茨城だからそっちからのほうが近いもん。」


「そ、そっかぁ~。(;´∀`)


えと、じゃあ金曜の晩ご飯はどうする?」


「ラーメン(・∀・)」


「またラーメン?('ω':)」


「なんだその嫌そうな言い方は!(*`Д´*)


オレはラーメンが好きなんだ!


でも行く時間遅いから開いてないよな。」


「駅前のラーメン屋は10:30閉店だって」


「じゃあ間に合わないな」


「んー・・・なんか作ろうか?(´Д`;)」


「そうだな、作ってくれ」




試験勉強をする時間がだんだん削られていきます!!!!!w




こんなときくらい、時間ないんだし


ご飯はどっかで食べるとかコンビニ弁当とか


そういう手間のかからないものにしたいのに・・・



なんで作るとか言っちゃう私il||li _| ̄|○ il||li




試験まであとわずか。


こんなんで大丈夫でしょうか・・・・・・・・・。