一緒にお風呂 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

東北からこんにちは、美嘉ですw



やっぱりこっちはもう寒いです!


暖房つけてますよ・・・・。


さすが東北。


関東とはすごい違いですw




今日はいっちーはお仕事だったはずが


彼の両親が早朝に関東に行くということで


お休みになりましたヽ(´ー`)ノ


とは言っても、彼はまだ夢の中・・・・w


今日は何時に起きてくるでしょう?w


ワンコは昨日から預かっているので


一緒に寝たんだけど


朝からもう大変!


布団の中に入ってくるし


寝てるのに顔をベロベロなめてくるし


その上、いっちーの携帯のアラームが設定されたままで


朝から何度も繰り返し鳴ってうるさい・・・・w


ゆっくり寝てられませんヽ(´ΦДΦ`)ノ 



仕方ないので9時前にはおきましたよw


せっかくのお休みだってのに・・・w




さて


私の誕生日を見事に忘れたいっちーですが


あまり反省の色は見られませんwww


でもとりあえず、ケーキを買っておいてくれたので


そのへんはさすが・・・w


というか、何がなんでもケーキは食べさせるのねw




そして、いつもはだいたい一緒にお風呂に入るんですが


昨日は先に入られて


(でも彼は声をかけたつもりだったらしいけど)


しかも私のパジャマが見つからず


もういいや、とワンコと寝てたら


いっちーがお風呂から出てきて


「何やってんだーーーーー!!!!(*`Д´*)」


「だって~先入っちゃうし・・・パジャマ見つからないし(´Д⊂グスン」


「パジャマはあとで探してやる!ほら早く入るぞ!!」


どうやら、お風呂からあがったわけじゃなく


途中だったのに迎えに来てくれたらしいw



(珍しく)優しいじゃないか(ノ´∀`*)




仕方ないので、誕生日の件は


今回も水に流してやろうw