3連休 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

おはようございますヽ(´ー`)ノ


今日はとってもいい天気でなんだか気分も晴れますねw


しかし休み明けには変わりなく


仕事に行くのはダルイのですけども。




3連休は彼とゆっくり過ごしました。


彼のお母さんの湿疹も特にひどくなることもなかったので


一安心ですw



日曜日は、予告どおり家の掃除をしました。


天気もよかったので、窓も全開であけて掃除です。


彼の家の窓には、レースのカーテンがないので


いっつも普通のカーテンをしてて


昼間でも部屋が暗くて、なんかちょっとウンザリ。


なのでこの日はカーテンも全部開けちゃって


片っ端から綺麗にしましたw


おかげでずいぶん体調がよくなりました(・∀・)


どれだけ家の中にホコリをためこんでたのか・・・w


そして3時頃に、預かってたワンコを返しに彼の実家へ。


なんか最近は彼のところに行ってるときは


一度は彼の実家に行くようになってしまってます・・・(;´Д`)


いいのか悪いのか・・・w



そしてワンコを返して、そのあと温泉に行きました。


この温泉は行くのは初めてだったんだけど


露天風呂が気持ちいい・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:


かなり長風呂をしてしまいましたw


そうして日曜日をのんびり過ごしたわけです。



で、月曜日は特にすることもなく


お昼ごはんを食べると、またケーキを食べにつれていってくれました・・・w


もちろん私2個、彼1個ヽ(;´Д`)ノ


しかもいっちーはちょこっと食べて


「うわっ甘~~~!!」


といって


私のお皿にケーキを乗せました・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!


結局、ほとんど私が食べましたよ_| ̄|○


デブまっしぐらヽ(`Д´)ノウワァァァン


さらにさらに


晩ご飯は家で焼肉Σ(・ε・;)


おいしかったけど、絶対太ったよ・・・?w



そんなわけで


とりあえず3連休はケンカすることもなく


仲良くすごせました☆