自宅待機 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

おはようございます( ´O)η ファ~


昨日から体調が悪い美嘉さんです。


何がどう悪いのかって


もう目が痒いし鼻水とまらないし、喉がかゆいし


そしてアトピーが悪化。


彼のところに来ると、こういうことが多々あります。


この症状、風邪じゃないですよね?


あきらかに





アレルギーです!!!!





おそらくハウスダストが原因かとw


彼はいつも「掃除してる」というんですが・・・


私から言わせたらちっとも掃除できていませんw


でも言うと機嫌が悪くなるので言いませんけどw


なので今日は家の大掃除をする予定。


もういっそ、この家全部、一度ハウスクリーニングをしてもらいたい・・・w


2階なんて滅多に足を踏み入れないから


きっとすごい埃なんだろうなぁ・・・・・・・・・(;´Д`)


「こっちにきたらいつもこうして悪くなるんだから


こっちには住めないよ(´Д⊂グスン」


「そうだねぇ~(;・∀・) どうしたもんか・・・w」


ほんとシャレになりませんから!w




話は変わって


先月、彼のおじいさんが亡くなりました。



で、それから毎週末、彼の両親は


東北から横浜までお墓参りに行ってます。


なので週末は彼が両親のワンコを預かってるわけですが。


今週もいつものごとく彼の両親はお墓参りへ行く予定でした・・・



彼のお母さんが、何かに当たってしまったらしく、


全身に湿疹が出て体調が悪いので


お父さんだけが横浜にお墓参りに行くことに。



するとお母さん


「体調悪くなったらお父さんもいないし困るから


自宅(実家じゃなくて彼の家)にいてちょうだいね」


と言ったらしい・・・・・。


(;・∀・)・・・・?


「それならもう今のうちに病院いっとけばいいんじゃ・・・?」


と私がいうと


「今は行くほどじゃないと思うよ」


と彼。


「でもだからっていっちーにずっと家にいろっていうのはどうなの・・・?w」


彼ノーコメント。


そんなに悪くなる可能性があるなら


いっそ病院で先にみてもらっておくか


もうお父さんにも家にいてもらえばいいのでは・・・?


とか思う私はおかしいんでしょうか。


彼にいつ悪くなっても病院に連れて行ってもらえるよう


家でスタンバイしておくように言うのも


ちょっと違うような気がするんだけど・・・。



彼は両親が嫌いだとかうざいだとか


信用してないだとか


いろいろ言ってるけど


なんだかんだ言ったって大事にしてる。


それはいいことなんだけど・・・・


なんか


ひっかかるものがあります・・・・・w