motel | TONY'S LA LIFE

motel



いやいやたった4時間の移動だったんですが、これまた

楽しかったです。

かほちゃんお勧めの音楽を聴きながら読んでください。


http://www.youtube.com/watch?v=bKW-TbkdFwY


またまた今までとまったく違った感じの景色の中を

車で移動です。昼間でまっすぐな景色のよい道を

楽しい音楽を聴いて運転は前日のつらい運転とは

まったく違ってました。






そこからまたしばらく運転すると

こんな景色に変わるんですよ。

そうなるとモニュメントバレーが近い!!!!!って感じになり

テンションUP!!!!!!しかし二藤さんはとなりでフナこいてるわけで・・・・・・・・・・・・・

目を離すと、話しかけないと漫画の様に うとうとして、ハッてなって起きてくるわけで・・・・・・・・

この写真はパー子の撮った写真のごく一部なわけで・・・・・・・・・www

まーその写真がすげーーー思い出になりましけどね。

こんな景色に変わります。


すごい変化でしょ?4時間の運転でこれですよ?????!!!!!!!


ここらでこれを聞いてみますか。

http://www.youtube.com/watch?v=GNGsv1lxKXo&feature=related



ここでひろみちゃんが運転するってことでタッチ!!!!!

こんな景色の中を自分で運転ってのも、やっぱりいい思い出になるみたいです。



ここで俺はまたしても睡眠・・・・・・・・・

その間に車もほとんどないし、景色も綺麗だったそうです。

なので記念写真を撮ったみたいです。俺は爆睡中だったらしく、

でも、本当は起こしてもらって写真俺も取りたかったわけで・・・・・・

今こうして書いてるとやっぱ自分のこの写真もほしいって思うわけで・・・・・・・・ww

それがこれ。かっこいいでしょ。なかなかないよね、こんなところ



しかしこの日の僕らはモニュメントバレーに行く前に

とにかく早くモーテルにチェックインしたいってことで

今日泊まれなかったらマジで死ぬって思っていたわけで必死だった気がする・・

寝てたけどね。www

それでここだ!!!!!!



チェックインできました!!!!!!!!

ハットロックイン!!!!!!!!

モニュメントバレーまで車で30分の位置のモーテル。

チェックインして速攻 山本君&トニーは安堵の気持ちで

いっぱいになりとにかく乾杯したいってことで速攻コロナ!!!!!!

そこで風呂にもはいり、皆で乾杯!!!!!!




気持ちよすぎて、ビールうますぎて俺はこんなことに



だって周りの景色はこんなでビール!!!!!!

そんでやっと見つかったモーテル!!!!!!

こんなにもなるでしょ!!!!WW

そして回りはこんなところ



あ!!!!

この写真1人、目とじちゃってますが、

5年前からなんですが、

いつも写真撮るとこうなるんです、9割がた

目が閉じてます。WWW

ごめんね、kさんこれが一番周りの景色綺麗にでてたから・・・・・・・WW



広大な大地の中にぽつんとあったモーテルだったんですが、

安いし、綺麗だし、マジで良いとことだったんです。

だからビールがマジでうまかった!!!!!!!!!

しばらく飲んだ後に睡眠をしてから

夕方のモニュメントバレーに向かいました。

この続きはまたこんど。。