1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-23 00:01:08

CHUNEL

テーマ:ブログ

love this pic.

I love CHUNEL!
TONY'S LA LIFE

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-02 23:39:07

long time

テーマ:ブログ

hello, homies, it really really long time.

i totally fogot about my blog!!!!


i will make it again.

any way where is my spring?

no more winter, where is my spring???


すげー久しぶりに書きますわ。。

わすれてましたよ。。。

自分の気持ちは上の絵の感じですよ。。。


うーん気分はロス、イーストLA、ロングビーチ

に遊びにいきたいす。


私の第二の故郷、チェックしに行きたい。。。。。。


まー頑張ってまた遊びにいけるように頑張ります!!!


TONY'S LA LIFE-homies


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-22 14:56:35

LADIES LINE

テーマ:ブログ

はい、女性からもプリントでTが欲しいとの要望がありましたので作りました。

まったく同じプリント!!でもこれから季節いいですよ。

かなり薄手でオーバーサイズ。値段も安い!!!!


TONY'S LA LIFE

TONY'S LA LIFE

TONY'S LA LIFE

TONY'S LA LIFE

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-03-14 08:43:50

POSITIVE THINKING

テーマ:ブログ

久しぶりです!

最近はFBばかりでブログやってなかった。。。。。。。

今日は先輩のブログにいい事書いてあったので

皆に知って欲しくて引用しました。


今日は教授から聞いたちょっと良い話。よく笑顔の人や明るい人の周りには人が集まり、前向きな気持ちになってみんなが良い方向へ進んだり、小さい子供とかは例えば親が機嫌悪かったりすると話してる言葉は分からなくても意外と空気読んで近づかなかったりとポジティブやネガティブの個人の影響が周りを巻き込む話をよく聞く。不幸にも事故で後頭葉が司る視覚野を損傷してしまった盲目の方に、笑顔の写真とそうでない写真を見せた。見えないはずなんだけど。しかし、なんと百発百中で笑顔の写真を当てたんだって。大脳半球内側にある海馬で有名な大脳辺縁系に扁桃体という部位がある。ここが相手の感情を感じる部分、つまり人は感情が視覚的にではなく感覚的に伝わってるということなんだね。(あの人といると楽しい!)とか(男らしい雰囲気だね。)とか、当然視覚的に分かる部分もあるんだけど内面の部分も人間は感じてるんだね。自分のネガティブは相手に影響し得るし逆もそう。これって対人関係や家族との接し方にもとても関わってくると思うんだよね。当然ポジティブの方がいいし、結果、良い方向へ向かう可能性は高い。笑顔でいけって理由はここにあった、まさに第六感。自分の感情は自分だけの物じゃない。周りにも自分にも良い影響を与えるためにも笑顔で前向きに生きる事って凄く大切なんだと思った。影響力のある人が凄く前向きだったりするのは立場的にあるかもしれないけど人をまとめたり誰かに安心感を与えたり常にポジティブな生き方だからこそ人が心地良くいられるんだろうね。参考までに。


すばらしいね。そういうことなんだね。

俺も笑って、明るく前むきな人生を歩んでいこう!!!

いままで ねたみ、嫉みで生きて来ましたから。。。。。。。笑


それでももてそうなイケメンは嫌いですが。。。。。なにか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-14 08:48:09

明けましておめでとうございます。最高のスタート

テーマ:ブログ

皆さん明けましておめでとうございます。謹賀新年!!!

だいぶ遅くなり、ブログ書くのも久々ですが、

正月そうそう、お客様の要望でセドナに行って参りました。


ホテルはアムロちゃんとロンブーの敦さんが泊まったホテル。

最高のアメニティーとロケーションでした。朝一から日の出を拝み

朝食。最高でした。


アパレルのDIRECTORとアパレル雑誌のライターさんと一緒。

いろんなお話をしていただき、お勧めの本、一勝九敗と、ユニクロ進化論等を紹介していただき、

読んで勉強せねば!!!という気持ちになりました。

また自分の殻を破っていろいろやってみよう。という気持ちにもなりました。


そして帰ってきてからワインやご飯に精通している方と合流。

空港でバラ一輪とお姫様抱っこでお迎えし、ワイナリーやお買い物。

M CHOENというアクセサリー屋さんと偶然の出会いがあり、

その後そこでがっちりお買い物の皆さん。たのしくもあり、

食事中にがっちり虐められ、出会っていないアパレル雑誌の編集長さんに

トニーは消す!!!等のお言葉も頂きました!!!!笑 なぜだ?????ww


その後またまたアパレルデザイナーさんと合流し、サンプル買いと

ビンテージツアー。またまた勉強になりました。これまた素敵なデザイナーさんで

いろんなお話をしていただき、これまた最高のひと時となりました。


目指しているフィールドですが、規模が違う方々でしたので緊張と勉強の毎日でした。

最高のスタートです。2012はやってやる!!!って気持ちになります。


しかし、一つ問題があるのでその仕事もきっちりやってやろう!!!!って思ってます。

あきらめません。人生を賭けて勝負しているので負けられません。

後ろで見守っている先輩のためにも、自分のためにもやらなくちゃいけません。

やってやります!!!!!!


って感じのスタートです。今年もみなさんよろしく御願いします。


TONY'S LA LIFE

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。