おやおや | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

( -(ェ)-)ふくちょー

豊洲は土日いろんな人が来て
フィーバーしてますね~いいないいな


福長雅夫
@fukuchomasao

東方神起Till@豊洲、参加して来ました!
全てがめちゃくちゃカッコ良かった!
最後はウルウル来ました…>_<…
あの場所にいれた事に本当に感謝です。
またTill見たい!

打ち上げにサニーちゃん、カズともんじゃ食べましたー!



来週はいよいよ横浜ですが

横浜ベイホールってどこやねん?

ポチポチ検索したら

ヽ((◎д◎ ))ゝ

あれかあ

山下の奥の方ですね!ちょっと歩くと遠いよ~~~~ヽ(`Д´)ノ

海沿いにたたずむタイクーンというレストランがあった隣かな

あぶない刑事みたいな場所ですねパンダ


横浜の人はおとなしいから

ちょっと心配~

なんちゃってがーん

ガンガン盛り上げていこーぜ~