これがライブの魅力だ | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

エイネのセトリ


surisuri

SCREAM

I love you

Good days

something

why? keep your head down

sweat

summer dream

ocean

somebody to love



こうして並べて見ると

こんなに歌ってくれたのに


終わった時に


さみしいーーーo(TωT )


気分になったのはワタシだけじゃないですよね?



昨日のエイネ


ELTがおわって次は


東方神起の出番だよね?


もう会場が公式光るうちわのブルーからレッドオーシャンの赤にかわりつつあるけど


違う人出てこないよね?


もし違う人出てきたら


消せばいいんじゃない?ゲラゲラ


てなやりとりしてたら


客席の東方神起関連のうちわとか持ってる人が画面に映し出され


これは間違いないねと安心するや


場内からは


東方神起コールが自然発生



会場の音楽が映像とともにあおってくる


出てくる?出てくる?


ギャアア------(5万人の悲鳴)


でも出てこなくて




大画面に


トンのライブの映像が流れ


東方神起


の文字がバ―ンと出た瞬間


5万人が大爆発


ロンドン・・ここでのどやられましたガクリゲホゲホ


久々にのど使ったから



2カ月ぶりに見たユノが


かっこいいというか


いい男になっていて


やばいやばいを北スタンド下層から連呼キラキラLOVE



チャンミンは


1曲目から顔から滝の汗


スタンドは肌寒いくらいだったけどチップス



チャンミンの髪型が茶色いぼっちゃんみたいでしたけど


曲がすすんで滝汗かいて


髪型くずれたほうが


チャンミンのかっこよさが出たようなチップス



セトリにI love youを入れてくるとは


エライ!


また聞けるなんてね( ´(ェ)`)すごいよかったよ~



そして


good days


ユノ


歌い出しの歌詞


間違えませんでしたかね?

なんか違和感を感じたんですが( ̄Д ̄;;

それからロンドンのこころはハラハラ  

ほんの10秒とか20秒に間に


走馬灯

ユノドラマで忙しいからとか
その先の歌詞はでてくるのかなとか


ひとりハラハラハラ

サムさんのインタビューを思い出しました


ユノはすぐ歌詞を忘れちゃうんだけど

チャンミンが耳元で教えてあげている。と 笑


でも!今は耳元で教えるのはムリ!


チャンミン先生(;´Д`)ノ


すがるようにチャンミンを見ていたら

しっかりと

確実に

チャミは自分のパートを歌っていて

この安心感はなんだろう! 



チャンミンがひっぱって

ロンドンを起こしてくれました

ヒヨコユノが間違えてなかったらすいません2




MCからユノがひとりだけ裏にはけようとして


ステージ右側へ歩いていくと

そっちじゃないです!←チャミ

さっき何回も何回も言ったのに!



5万人に笑われるユノ



はずかしそうに



これが



ライブの魅力だーーーーダダダダダダ

叫びながら走り抜けて行った姿が


かわいすぎましたがーん



サムさんのコメントをここで思い出してみましょう(by モデルプレス)



2人の魅力はすごくファンを大切にしている2人なので、

ライブに対する思い入れが深いところです。

チャンミンはスタッフに対して気配りをすごくしているし、

年下だけど、本当にしっかりしている。

いつも歌詞を忘れるユノに対して、チャンミンが耳元でこっそり教えてあげています。


ユノはリーダーとしての自覚があり、しっかり者です。

だけどりハの時などはいつもふざけていてチャンミンに突っ込まれています。

でもいつも全体のバランスを見て、東方神起をより良くすることを常に考えています。




昨日は


ユノが


何回か


みんなが大好き


って言っていて


それが今一番伝えたいことなんだな~って思いました(´-┃




somebody to loveのとき


love


love


love


love


みんな大好きー!


↑この部分


ツアーでは地名叫んでる方が多かったけど


昨日は聞けた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヨカッタ



トロッコがまわってきたとき


チャンミン先生はずっとアリーナの方を向いていて後ろ姿オンリーでしたが


ユノはずっとずっと


ステージからは一番遠い北スタンドに向かって


サマドリの踊りアレンジ


サルポーズしたり


して客をあおってました 爆


ワタシはサルポーズやりましたよ( ̄▽ ̄)=3


はあ楽しかった



スタンド席から


アリーナが最高にのってるのを見るのが好きなんですけど


昨日もすごかった~


もう美しいの!!



solidemoさん(新人ボーイズグループ)が書いてくださっていたコメントで


ファンの方々との一体感は、

ほんとに東方神起さんがファンのみなさんを大切に思い

信頼関係を築き上げたからできたことなのかなって思いました。


僕も人間力をもっともっとあげて

僕の人柄が好きだとか言われるよな立派な男になりたいです!!


そしてファンの方々ともっともっと信頼関係を築き上げて行きたいです!


いやーそれにしてもレッドオーシャンきれいだったなあ・・


涙でました


柿ピーとビールのみながら


深夜1時に パンダ5




いろんなことをあっちこっち飛びながら長く書きましたが


ここまで読んだあなたはすごい


ありがとうございましたm(u_u)m



最後にひとこと



やっぱり


トンのライブは最高(≧▽≦)おかえり!


最高にhappyなエイネでしたイチゴ