与論島アゲイン | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

鹿児島空港は大雨のため、視界不良で着陸できない場合は羽田に引き返すか、福岡に着陸することになります。


と羽田で言われたが


無事に着陸ヽ( ̄▽ ̄)ノ

緑緑したこんもり山に突っ込む気かと思ったら滑走路があったー


乗り継ぎを待つ間、ラーメン食べて足湯入ってドトールでお茶をして帰りの土産を物色


↑これだけできます



与論島行きのプロペラ機はもちろん地上から搭乗するので階段を降りていくと


傘がたんと置いてあった


ザーザー降りー(≧▽≦)飛行機までなんか遠いーうけるー


飛行機の座席ポケットにはエチケット袋が5個も入っていて


こっこれはいったい…


まさか機体が大揺れなのか…


ビクビクしながら乗っていたが


鹿児島から離れるほどに天気は回復


すぐに屋久島を通過


トカラ列島


奄美大島


徳之島を眼下に確認しながら


到着ヽ( ̄▽ ̄)ノ



与論は晴れてました(・∇・)そしてねっとり暑い


昨日までずっと雨だったんですって


ラッキー!ついてる!


今回も宿泊はプリシアリゾート


カテゴリーはビーチもレストランもフロントも近いファミリーバンガロー



さっそくビーチで海水浴~

さすがに空いてます


この時期はダイバーの客が多いのかな?


ホテルのビーチに突っ込むような飛行機の着陸を友人たちに見せたくて待ってたけど


どうやら真夏にならないと夕方に着陸の便は増えないらしい…残念


夕方タイマッサージを受けてからサンセット


残念ながら太陽は曇に入っちゃった


でもゆるい風が吹く穏やかな夕方は気持ちが良いです


うまごろん日記-2012061619200000.jpg
うまごろん日記-2012061619170000.jpg

夜ご飯はホテルに先月できた地中海風レストランのディナーセットを予約してみた


行ったらアラカルトもあるじゃん!!


先客のおっさん3人組がテラス席で赤ワインあけてました


お客は以上


少なっ!
(隣の和風レストランにはけっこう客いた)


美味しかったですよ(・∇・)



明日も晴れるみたいです♪