ラッキーブタ | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

うまごろん日記-2012032509380000.jpg

↑水筒買いました


うまごろん日記-2012032509390000.jpg

かわいい…( ̄▽ ̄)


これで通勤白湯よ!


やかんで湯をわかし
沸騰したら蓋をあけて換気扇まわして15分グツグツさせたらアーユルベーダ的白湯の出来上がり

ワシはストーブにやかんのせて作りますけどね


台湾の占い師にまで


あなたは胃腸と肝臓が弱い

冷たいもんは飲むな。と言われた(-ω-)ガビーン


かわいい水筒を探しておりましたの



ついでに家や会社で使ってるマグカップが次々と壊れ

マグカップも探しておりました


けっこういいお値段するので、まださ迷い中


かわいいマグカップに出会えますように


ついでに


かわいい財布にも出会えますように♪


今日はお日さまが出てて気持ち良いですね~


アイラブマイさんしゃいん~♪