サイコウのうた♪ | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

サイコウ

サイコウ

サイコウ サイコウ サイコウ♪


最近土曜夜6時半からは


もしツアから


厳選いい宿に倉がえしました(。-∀-)


最高 最高 最高最高最高♪←これが流れる


今夜はそのままテレビ東京で関東近郊 穴場温泉めぐり旅だ!


今日の厳選いい宿は箱根仙石原


昔から行ってみたかったアルベルゴバンブーをやっていた


たしか白亜の建物のイタリアン


行ってみたいなあ(*´∇`*)ランチでいいから


サイコウ サイコウ サイコウサイコウサイコウ♪

先週は南伊豆は弓が浜だったんだよね(*´∇`*)←田舎が南伊豆


浜の前にある宿季一遊(ときいちゆう)の高いほうの別棟が


メゾネットタイプで露天もデッキもついてて素敵~でテレビに向かって悶絶


こんなとこに1週間くらいいたいよね~(母&ロン)


海外に行ったと思えば行けるんじゃない?


はあ~贅沢だ~


サイコウ サイコウ サイコウサイコウサイコウ♪