101 | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

どぶね~ずみ~みたいに~


美しくなりた~い~♪


を歌いながら20時退社



3んが日忙しかったが今日でお別れだぜベイビー!


明日からのワタシは違うぜ!


生まれ変わったようにスマートに退社してやるぜ!


ウェイ!


机や周辺も片付けてスッキリしてやるぜ!


ウェイ!


と誓ってみる



昨日NHKの映像記録3.11を見ました


あんなに揺れてたんだね~


ってことをちょっと思いだした



日本で一番高い横浜ランドマークタワー最上階で食事をしていた方が撮影した映像もあった

ビルが崩れ落ちて自分が死んだとしても、誰かがこの映像を見て、こんなことが起きてたとわかってくれるかもしれないと思って撮ったとか


横浜スタジアムの観客席がまるで、

遊園地の乗り物みたいに大きく波打って動いてる映像


あんなことがあったんだね~


もうすぐ3月11日


乗馬を入れてたのですが、

法事があるからって断られたので暇くんになりました


ほんとはボランティアに行きたかったけど


行かない方がいいのかなって気もして応募はやめました


何しようかなしっぽフリフリ 


うまごろん日記


こちらは台北101


ドバイにぬかれて世界第2位の高さを誇る超高層ビルディングです


高さ509.2mですって


上に展望台があって、400元で入れます


400元・・・脚マッサージ30分と同じ値段っていうのがふに落ちませんが・・


5階からエレベーターでなんと40秒くらいで一気に展望台へ到着です


はやっつ!!!と同乗した日本人皆口をそろえてました


すごーーーいと思う反面


でもさ もう日本にはこういうのいらないよね


と、思ったヒヨコ