6枠12番! | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

菊花賞の枠順確定!


明日のスポーツ新聞の競馬欄は菊のことでいっぱい!になるはずだった・・・


ディープに取って代わられそうガーン禁止薬物・・・


ディープはがんばったのに、ダーティーなイメージがついちゃってかわいそう


天皇賞出るのかな・・?このことで回避になりませんようにヒヨコなんてったって、スイープがディープを倒すのを見たいフフ



菊の前に大スキャンダルですが、気をとりなおして!



黄色い花

メイショウサムソンは6枠12番です!隣はドリパスとシャナオー


スポーツ紙に書いてあったことを抜粋しまくりますしっぽフリフリプレゼンッテッド by スポニチ&東スポ


昨日の最終追い切りでは、サムソンは石橋守騎手と人馬一体、馬なりで貫禄の内容。本当に順調だそうです


馬体重は神戸新聞杯に比べて6kg増!なんと530kg(鞍付き)

立派な馬体*:・( ̄∀ ̄)・:*: 太くない太くない~


チューリップ黄

「2冠獲っただけでもたいしたもんだ。3冠目は気楽に乗ったらいい。指示?何もない、乗りやすいよう乗ったらええんや」


と重圧のかかる石橋騎手を気遣う瀬戸口調教師のやさしさにロン感動パンダ


メイショウオーナー松本氏も今日(木曜)北海道のとある神社で恒例のゲン担ぎをしたようです

オーナーは生産者の林さんファミリー、牧場関係者、松本氏の会社の社員180人など総勢200名の大応援団と乗り込むようです。ワタクシも社員にしてオーナー!


チューリップ赤

エビショウ(蛯名騎手)の独舌講座(東スポ)

「前走・神戸新聞杯のサムソンは、石橋さんが必死に折り合いをつけようとしていた。あれはただのレースを勝とうとするのではなく、3000メートルの菊花賞を見据えた乗り方だった。」

いいこと言う~ラブラブ!


石橋守日記

「プレッシャーとの付き合い方もサムソンに学んでるような気がします。三冠を目指せるなんて騎手みょうりに尽きます。」



サムソンは条件馬だと無反応なのに、オープンクラスの馬がいるとキッ!となるそうです

いい意味で負けず嫌いなんですねニコニコ



サムソンの力を信じて乗りたい 



菊花賞はもう目のまえ



ドキドキо(ж>▽<)y




先週買っちゃったダービーゼッケンタオル