秋華賞 | うまごろんどん日記

うまごろんどん日記

サンフレチェ広島を応援しています。

カワカミプリンセス 

強かったヽ((◎д◎ ))ゝ



やっぱり無敗のオークス馬カワカミさんちのお姫様でしたね


シェルズレイも来る来る??と思った場面もあったけど、残念5着!

シェルちゃまはいつも善戦してるんだけど

がんばったエライ!さよなら応援馬券!


本日のロンは東京競馬場で秋華賞を見ることにしました


府中牝馬Sは捨てて、京都のパドックの画面にはりついて

返し馬までじーっくり見て、よし!パンドラ入れよう!


良かった~パンドラとカワカミプリのワイド当たりヒヨコ

小さい当たりですけどロンには十分 いつもはずれまくってるんで


それにしてもカワカミプリンセス強い!今後がとっても楽しみな女の仔ですねニコニコ

女傑になってね♪



いよいよ


来週は