サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト応援中

モニプラさん経由で
レシピ本をいただいたので

作ってみましたチョキ


下ごしらえ中


野菜をたくさん切るのが大変だったくらいで
その他はとっても簡単だったよラブ


恋の矢そして出来上がり恋の矢



さすが、差し入れレシピだけあって

冷めてもおいしいものばかりうるうる

ラタトゥユは普通の夏野菜バージョンよりも
食感が楽しい野菜がたくさんだったよひらめき電球
ただ、夏野菜に比べると甘味が足りないので、
ベーコンとか入れるともっとおいしいかもグッド!

旦那ちんも『おいしい音譜連発してくれて
2人でこの量(4人前近い)、ほぼ完食ニコちゃん

今度は旦那ちんの実家に持って行ってみようかなはてなマーク


他にもこんな感じで
シーン別にいろんなお料理、お菓子のレシピが載ってますチョキ



著者でフードコーディネーターのwatoさん
とってもかわいらしい人でこの本の雰囲気そのままなのラブラブ

モニプラさん、
サンクチュアリ出版様

かわいいレシピ本、ありがとうございましたニコニコ


株式会社サンクチュアリ・パブリッシング
リトルギフト~大切な人に届けたい さしいれごはんとおかし