サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト応援中

モニプラさん経由で
とってもかわいいレシピ本をいただいたのきゃー


サンクチュアリ出版
『リトルギフト~大切な人に届けたい さしいれごはんとおかし』




ラブラブ表紙からしてかわいすぎでしょラブラブ

ポテサラがアイスみたいに盛られちゃって恋の矢


あまりにナイスアイデアなので
最初はこのポテサラアイス風をどうしても作りたかったんだけど・・・汗

あいにく最近、差し入れする機会がなく
旦那ちんとの2人ご飯のためにアイスコーンを買ったりというのは気がひけたので
あせる

こちらのメニューに決定しましたビックリマーク


題して『旦那ちん大好物をお家で差し入れ』ピース顔


チキンナゲット


ポテトサラダ(盛り方はふつう)



根菜ラタトゥユ


けっこう簡単なレシピでしょ音譜


特にラタトゥユ!!
うちの旦那ちん、ナスをはじめとした夏野菜がほとんどダメなので・・・↓
根菜でできるなんてうれしいニコニコ
栄養たっぷりだもんねうるうる


実は今日の夕飯の課題とはこのことでしてww

もうほとんど完成していて
あとは旦那ちんの帰宅待ちですひらめき電球

長くなるので完成品はまたのちほどパー