標高740mのVerelという村は、人っ子一人いない小さな村。

 

第一村人発見!したかったんだけどなぁ。

(テレビの見過ぎ???)

 

 

 

 

 

反対側の景色。

 

この先に湖があるのです。

 

だいぶ、遠くへ来たもんだ〜。

ウシシ

 

 

 

 

 

一直線の道路。

 

車がビュンビュう走っていく横をそーっと歩いて。

 

 

 

 

 

 

題名「青空と紅葉の赤と看板と。」

 

笑。

 

 

 

 

 

リチャ殿ペンギンは相変わらず。

 

 

 

 

 

うっすら雲がまた幻想的よねー。

 

 

 

 

 

リチャ殿ペンギンは、相変わらず。

 

 

 

 

 

どんどん上へ登っていく感じ・・・

わかりますよね?

 

 

 

 

 

リチャ殿ペンギンは、相変わらず。

 

 

 

 

 

ここでようやくランチ。

 

牛に見つめられながら、

昨日、まとめて炊いたご飯をおにぎりにして持ってきました。

中身はナシ!ですが、

フランスの天然塩で握ったおにぎりもサイコー!

爆  笑

 

昔の人は、シンプルに中身のない玄米おにぎりだったけど。

歩き疲れて、塩気たっぷりのおにぎりを頬張るこの幸せ感と言ったら!

 

栄養療法的に完璧なのです。

 

 

 

 

午後15時過ぎ、ようやく目的地に到着。

 

実は、ロンドナーが思っていた目的地と違ったんだけど。

リチャ殿の思い込みだけで到着しちゃっていう。

トボトボ

 

 

 

 

でも、景色はサイコー!

 

 

 

 

 

がっつり逆光ですが何か?

キョロキョロ

 

 

 

 

ここから街へ戻るわけですが。

 

 

 

 

 

デュアン城と看板。

 

 

 

 

 

リチャ殿ペンギンは、相変わらず。

 

帰り道はラックラク〜。

 

落ち葉、滑るから気をつけて!!

 

 

 

 

タロワールの街に戻ってきました。

 

11時頃から出発して、15時頃の期間。

約4時間のハイキングでした〜。

 

なんとか、バスの時間には間に合いそうです。

 

バスの時刻表がすっかり冬時間になっててね。

14時発の次が17時30分だったの!

 

約2時間に1本って・・・。

びっくり

 

 

ちょいと時間があったので、

タロワールの街を散策してみました。

 

次回のお楽しみ☆